スポンサーサイト
ミキママ
スポンサー広告  

今更だけど・・・
私の悪い癖・・・
後から完売してから欲しくなって
その時はすでに遅しというパターン。
特にワンコ服で多々あり(汗)どくろ

今、猛烈に買えば良かったーーー!と後悔してるブツ。

p101141-2a.jpg
ラブ&ピーススモックTシャツ
※画像某ショップ様からお借りしました。

新作で出た時は特に気にならなかったんだけど、
今、気が狂いそうなぐらい(笑)欲しいです~。
バルーンの服はふわっとなるから
ガリ男なハッピーにはもってこいのお洋服。
去年出たイチゴバルーンTもスマイルバルーンキャミも
ふんわりシルエットなのでガリ男が目立ちません。
仕事辞めてから時間はたんまりあるので
ネットでしらみつぶしに検索して
探したんだけど、どこも完売・・・。
すごく人気あったんだねぇ~
イエローが欲しいぃぃぃ~~

ヤフオク出品待ちしかないかなぁ?
どなたかどこかのショップで
↑のお洋服、イエロー Sサイズ売ってるの
見かけたら是非お教え下さいましsmile

果たして私がお熱してる間に出会えるかしら。。。


ミキママ
お気に入り   2 0

見つかるといいね。
本当、可愛い。
どこかで見かけたら教えるね。
私もショップチャンネルのコスメで迷っていたら完売になったのが忘れられないよぉ。(自分の)
2008/06/30 13:07 | | edit posted by まのん
まのんさんへ♪

本当になくなると余計欲しくなるよね(涙)
手に入れられる事を祈るわぁ~

まのんさんはどんなコスメ
欲しかったのかな?
私はIKKOさんがおねえマンズで紹介してた
bbクリームが欲しいな。
2008/07/01 20:30 | | edit posted by ミキママ














 

http://phkmikimama.blog109.fc2.com/tb.php/163-7962f3a9
