スポンサーサイト
ミキママ
スポンサー広告  

チワワオフ♪
毎月恒例のチワワオフ。
ハクママが福井に遊びに来てくれました~♪
午前中色々用事を済ませ、それから地元メンバー、momoさんとtakaさんと「メリメロ」で集合&ランチしました。

生憎のだったけれど、屋根付きテラスなので予定そのままランチしました。
ここのカフェはオシャレだしお料理も美味しいから大好き!
今回はいつもと違うランチにしました
CIMG5896.jpg
前菜

CIMG5898.jpg
牛そぼろと夏野菜のクレープ包み
コレ、めちゃくちゃ美味しかったー♪
パリッパリのクレープ生地に中身がすごく合ってました。

CIMG5905.jpg
定番中の定番生クリームとチョコバナナのクレープ
Wクレープになっちゃったけど大好きだから全然OK♪

そしてこの日のメンバー
CIMG5906.jpg
ひよこちゃん&キャンディ君

CIMG5893.jpg
Uチャン&もんちゃん

CIMG5895.jpg
りんごちゃん&エンジェルちゃん

みんなお利口さんだし可愛いから大好き~♪
マメに会ってるからか、段々懐いてくれてすごく嬉しい~

そして我が家からは勿論3dog出動ー。
ビビリィ~なハッピーも地元オフは喜んでくれます♪
CIMG5890.jpg
キララ&ピンク

CIMG5881.jpg
ハッピー
このハッピー、別犬?ってぐらい可愛く撮れちゃった!
後ろのキララがいい具合に引き立てにまわってくれてます(笑)

最近、すぐに興奮しやすく暴れん坊&お出かけのたんび、
私のエネルギーを尽く奪ってくれた問題児ピンさんが
TPOに合わせてお利口さんになりつつあります。
5才目前にして私の気持ちわかってくれたのかな?
CIMG5899.jpg
キチンとキャリーの上にいます。
エライぞ~、ピンさんっ♪

このランチタイムでは何故かビリーの話で盛り上がり~(笑)
やっぱりみんないつまでも美しくいたいもんね・・・

話も盛り上がって楽しいランチタイムの後はいつものカフェに移動~
つづく・・・
ミキママ
お出かけ   2 0

先日はありがとうございました♪
ホントおいしい&たのしいでした☆彡
私が行くとなぜか雨…
晴女で通ってたんだけど、おかしいなぁ。
Uチャンが雨男かも!?
2007/07/19 23:13 | | edit posted by taka
takaさん♪
こちらこそ楽しい一時ありがとうございました^^♪
メリメロは本当に美味しいですよねー♪
また行きましょうね!
私は晴れ雨半々女かな?
takaさんは晴れ女?
きっとこの間集まった4人&9ワン合わせたら雨の方が勝ったのかも~?(笑)
でも雨でも充実できました♪♪
2007/07/20 21:14 | | edit posted by ミキママ














 

http://phkmikimama.blog109.fc2.com/tb.php/16-515a5fd7
