ミキママ
スポンサー広告  

フード
昨日の宣言通り(?)、ブツが我が家に上陸しました~。

で、届いたのはこちら。
CIMG0217.jpg
・ナチュラルハーベスト パピーフード(子犬用)
・ナチュラルハーベスト アクティブメンテナンス(活動犬用)
・ナチュラルバランス エナージェル(栄養剤)

全部、ハッピーのフードです。
ついに、禁断の子犬フードに手を出してしまった・・・
ハーベストのパピーフードが危険というわけではなく、
子犬時代とは無縁の5才のワンコに子犬ちゃんフードを
食べさせる事が禁断と言うわけでございます。。。
それぐらいハッピーは太って欲しい・・・
もう1つのアクティブメンテナンスは良質なチキンのみ扱う
食の細い子に最適なフードとの事で購入。
でもハーベスト久しぶりに買ったんだけど、
値上げしてた(涙)どくろ
しばらくはバランスとハーベスト2銘柄を
ローティションしてあげようと思います。

まぁ、フードは太らそう作戦には特に関係なく、
もう1つのジェルがまさにむふふ。。。のブツなのです~。
といっても子犬とかにあげる
高カロリー栄養剤なんですけどね(笑)

私、やっと気づいたんです~
今までミルク、ふりかけなど高カロリーのやつを
あげても全然食べてくれず撃沈・・・
それは食べてくれないから・・・
なら、口の中に押し込めばいいんだ~って(遅!)
ジェルなら口の中に押し込んでも
ペッ!って吐き出される事ないですもんね。
案の定、押し込んだらアニアニ飲み込んでました(ヤッターlove)
においはピーナッツバターみたいな感じでいい匂い~
ごはん食べてくれない時に助っ人になってくれそうです。


そして、またまたPEPPYのお試しを注文。
CIMG0218.jpg

こちらも送料500円のみで買えちゃいます。
前々から評判の良い、ロータスエボが入ってたので
どんな感じなのか試してみたく注文。
でも、ロータスは8月から値上がりするみたい・・・
石油高騰で色んな物が値上がりするの辛いですどくろ


ミキママ
3dogの事   0 0















 

http://phkmikimama.blog109.fc2.com/tb.php/159-13923bea
