ミキママ
スポンサー広告  

最近...
昨日もチワ友さんとメールで
ワン服の新作できゃーきゃー盛り上がりlove
可愛い新作出るたんび、気持ち↑なるんだけど、
買おうって気持ちまでには最近ならなくて・・・
3dogが着てる姿想像して似合いそうとか欲しいとかは
いつも思うんだけど。。。
どうしたのかしらん? ワタシ・・・
自分の服でもそうだけど
ずっと買ってないといざ買う時、どれ買えばいいか
わからなくなって買えない時あるよね。
でも1着買えば盛り上がって買いまくれるんだけど(笑)
ワン服、もうかれこれ2月から1着も買ってません。。。
って今までが買いすぎてたんだけどねどくろ

最近、ワン服よりフード(食べ物)系に興味が出てきたワタシ。
それってオシャレより食い気に興味が出てきた感じ?
そんなんになったら女も終わりだねどくろってワンコの事だから関係ないっか~(笑)

497453613_204.jpg

というか、↑のお方を太らす作戦に力入ってます。
デカい図体してて1.9kgってどうよ?
痩せすぎにも程があるよぉ(涙)
+500g太ってもいいぐらい。
「太らそう作戦」またまた決行予定~
そのブツが明日我が家に上陸予定。。。

ふふふ・・・そんな笑顔でいれるのも今日までだよ(笑)

(画像、お決まりの使いまわしです)


ミキママ
3dogの事   2 0

7/5、行くかも。です。
入れるかどうかが問題ですけどね~
また報告します☆

フード、効果がありますように!!
2008/06/25 08:43 | | edit posted by 神楽ママ
神楽ママへ♪

わぁ~行くのですねー!
羨ましい~~
確かに限定やノベルティもあるだろうし、
激混みしそうですね~
それでも行く価値あり!ですよ。
報告楽しみにしてますね☆

フード・・・で出し微妙です(涙)
2008/06/25 15:56 | | edit posted by ミキママ














 

http://phkmikimama.blog109.fc2.com/tb.php/158-d4990a53
