ミキママ
スポンサー広告  

至福のひととき
ここ1週間、約24時間3dogと一緒にいるけれど、
気づいた事・・・。
1日中ほぼ寝ています。
これでもか~!ってぐらい寝ています。
そして日中あんなに寝てても
夜になると眠そうにしてるんだよね~
そんなに寝て頭痛くならないのかな?(笑)

天使の様な寝顔~と言いたい所だけど
みんなほぼ半目か口半開きで寝ています(笑)

CIMG0188.jpg
「zzzZ...☆」

ミキママ
3dogの事   4 0

わ~こんな寝顔見ちゃったら!
添い寝した~い!!
どんな夢を見てるのかな~

パリエロさん、私も違う人から聞きました。
堀江あたりらしいですね。
2008/06/23 09:27 | | edit posted by 神楽ママ
神楽ママへ♪

おっ!
神楽ママも黒文字にしたのね(笑)
黒見やすくてお気に入り~

キララの寝顔が3dogの中で
1番醜い個性的・・・
モチ!イビキ&鼻水ブシューもセットになりやす。
添い寝したら顔にちゃにちゃイライラよ(笑)

パリエロ大阪店だけど、プチ情報では
fafaの麻衣子さんが経営するみたいですよ~
大阪行ったら是非行ってみたいです☆
2008/06/23 10:10 | | edit posted by ミキママ
さっきHP見たら、7/5 OPENって書いてました(^^;
7/5、行ってみたいな~
ダンナに怒られるだろうけど。。。

美羽も、特技は必殺鼻水飛ばしです☆
2008/06/23 10:28 | | edit posted by 神楽ママ
神楽ママへ♪

パリエロ大阪店も限定のお洋服が
出るみたいですよ~
神楽ママ、車で行ける範囲にお住まいだし、
それは旦那さん引きずってでも行くべきよぉ(笑)
もし行ったらブログupして下さいまし☆

小さい美羽ちゃんの鼻水・・・
少なそう(笑)
2008/06/23 19:14 | | edit posted by ミキママ














 

http://phkmikimama.blog109.fc2.com/tb.php/156-0fc28a62
