スポンサーサイト
ミキママ
スポンサー広告  

お試し
私って何でも試すのが大好き。
で、「お試し期間」の言葉を見つけちゃうと
ついつい試してみたくなる。。。
特にワンコのおやつやフードがお試しになってると
目の色が変わっちゃう~(笑)
お試しは安いのも魅力だしねsmil


で、今回試してみたブツはコレ~。

CIMG9941.jpg
シュプレモお試しフード700g

私の愛読「PEPPYペピィ」にありました。
お試しなので送料500円で700g買えちゃいます。
ちなみに1kg1575円のプレミアムフードです。
タイプも色々選べて私は勿論ライトで(笑)
匂いは草?お茶?ちっくなニオイで
ちょっと油っこいかな~?
でもキララも食べてるけど、涙やけは出てこないです。
粒はだ円形で小さめ。
でもリピはないかな?


今はバランスで定着してて特に問題はないんだけど、
もっといいフードが見つかるかも知れないし
お試しはやっぱり止めれませんsmile


ミキママ
3dogの事   4 0

私はこれのシニアをCOCO・BEBEに食べさせてたけど、やっぱ止めちゃった…。
結構、吐いちゃったりしたんでね。
まっ高齢犬だから…。
今は病院の先生に勧められたフード食べてるよ。

フード選びも本当難しいわ。。。

ところでミキママ、仕事探しは順調かい?
ミキママの妥協したくないって気持ち凄く分かるよー。
けど現実はこれまたなかなか難しいと言うか、厳しいよなぁ~…。

けどがんばってねん!
健闘を祈るっ!!笑
2008/06/19 16:56 | | edit posted by やまやま
やまやまさんへ♪

そうなの~??
無添加だけど、ニオイなど刺激が多いのかな??
ピンキラは普通に食べてるけれど、
バランスの方が私的には◎かな~
病院食フード、ウンチの状態はどう?
カスカスにならない?
ヒルズはカスカスになるから止めちゃった。
うんうん。
こんだけ多種類のフードでコレ!という
出会いは本当に難しいねぇ~

仕事探しは来週派遣会社に登録するから
一時休止・・・
仕事内容は初心者でも可能な感じなら
製造でもいいんだけどね☆
収入、休み、待遇など理想な会社は
今から探すのは至難の業だよぉ(涙)
気にかけてくれてありがとうねー!
派遣でいい所あるといいなっ。
2008/06/19 18:53 | | edit posted by ミキママ
病院で勧めてもらったフードは、ドクターズダイエットっていう物だけど、
確かミキママが行ってる病院では扱ってなかったよね?
これはうんちもカスカスにならないよー。
そうそうヒルズはカスカスになっちゃうよね…

COCO・BEBEにはこのドクターズダイエットあってると思う。
うんちもカスカスにならないしぃ(笑)
後ね、消化吸収が良い気がする。
なんせお年寄りだからね、消化が良いってこれ重要。笑

そっかー仕事いいとこ見つかるといいねっ。
やっぱ同じ主婦として、チワワ飼いとして(笑)がんばってほしいなぁ~。(^_^)v
2008/06/19 22:49 | | edit posted by やまやま
やまやまさんへ♪

前にも教えてもらったね~
ウンコがカスカスじゃないのがすごく魅力☆
試す価値あるね!
3dogもシニアになったら候補に入れとくー。
シニアになったらサプリもあげた方がいいしね。

仕事、本当は経歴生かして大好きな
接客がいいのぉ~
でも正社員になるなら接客は
就業時間長いし遅いし厳しいな。。。
土日も勿論稼ぎ時だからあるし・・・
またバイトでもいいかなぁ~
もっと気軽に探せ言われるんだけど、
何か重い空気流れまくりの私だよ(苦笑)
2008/06/20 09:16 | | edit posted by ミキママ














 

http://phkmikimama.blog109.fc2.com/tb.php/153-50d86c89
