ミキママ
スポンサー広告  

3dog*Love Love Lovery*♪の主役達♪
遅ばせながら我が家の3dog紹介します。


長女
20070706231537.jpg
ピンク

長男
CIMG4956.jpg
ハッピー

次女
20070706231840.jpg
キララ

私の大事な大事な3dogです♪
ミキママ
3dogの事   2 0

ハッピーちゃんって男の子だったの?
私ったら3姉妹かと思ってた。
男の子もいるとどうなのかな?
ブログが益々楽しみになって来たよ。
公開もしたからもにかにも教えてあげよう。
2007/07/07 17:53 | | edit posted by manon
まのんさん♪
そうだよー♪
ハッピーは男の子だよん(*^^*)b
でも性格は全然男の子っぽくないし女々しい(笑)
ピンとキララの後ろに隠れてるしそういう点では全然男の子って意識した事ないかも??
でもおトイレの面では立派な男の子を発揮してる・・・
家の中でもマーキングがヒドイ><
だからサークルから出す時は常時マナーバンド着用してるよ~
それ以外は全然問題ナッシングよ♪

もにかさんにも是非!教えてね^^♪
2007/07/08 08:59 | | edit posted by ミキママ














 

http://phkmikimama.blog109.fc2.com/tb.php/15-3621e638
