ミキママ
スポンサー広告  

ピンクとお出かけ
入梅雨したけれど、毎日快晴ーー。
福井でミニオフをしました。
メンバーは
アップロードファイルはくまま ハク君・たまごちゃん・うずらちゃん
アップロードファイルtakaさん もんちゃん・Uチャン
アップロードファイルmomoさん エンジェルちゃん・りんごちゃん
アップロードファイルミキママ(私) ピンク


ドッグランは午後からなので、
先にBOW WOWカフェに行きました。
そしてこの日もおやつ頂いちゃいました~


momoさんからおやつ沢山貰って
へばり付いて離れないお子達(笑)
CIMG0046.jpg

ハク君、ずらちんが下もちゃんとデニム履いてるから
何かピンさんがノーパンでいるみたいで複雑(笑)



ピンさんおやつ貰えて一安心な様子(笑)
G_0647.jpg
(画像 takaさん提供)
ピンさんショップで体重測って貰いました。
2.72kgでした~
病院食止めてから70g増加かぁ~
でも全然許容範囲で安心しましたsmile


最初の場所でみんなテンション↑↑なので、
その子その子で撮れず・・・
みんな楽しそうにわらわらしてましたよぉ~
似たような画像だけど、
こっち見てる子がバラバラなので全部UP。

CIMG0053.jpg


CIMG0054.jpg


CIMG0050.jpg


CIMG0051.jpg


CIMG0052.jpg

もんちゃんが圧倒的にこっち見てます~。
それは私が持ってるおいものおやつが大好物だから(笑)

全然関係ないけど、画像の子達ぐらい
多頭飼いしてるお宅も結構いるよね~
すごく羨ましい・・・
個性豊かで毎日楽しいだろうなはーと


つづく・・・



ミキママ
お出かけ   2 0

賑やかだね。
幼稚園みたいv-10
ピンちゃん、ノーパンみたいだなんて・・・本当だぁ。
可愛いお尻ちゃんが出てるね。
2008/06/15 20:04 | | edit posted by まのん
まのんさんへ♪

本当に個性豊かな子達ばかりで
すごく賑やか~
わらわらしてるの見るのは
楽しいし幸せー。
やっぱりノーパンに見えちゃうよね?
でもこれが普通なんだけどね(笑)


2008/06/18 09:38 | | edit posted by ミキママ














 

http://phkmikimama.blog109.fc2.com/tb.php/145-37f9d834
