ミキママ
スポンサー広告  

パリエロフェア
パリエロ 9TH ANNIVERSARY FAIR

CIMG0010.jpg

毎年恒例のフェアのハガキが届いてました。
夏のノベルティの金額はパリエロの方は
比較的お安めなので私でも狙いやすいですsmile
今回は愛犬名前&画像入りポケットティッシュケースかぁ~
奮発して新作のカルピスタンク、
3dogおソロ全色買いしちゃう?? う~む・・・
ちなみにフェア期限は6/14~7/27までです。


ちょいと小耳に挟んだんだけど、
7月にパリエロ大阪店が出来るって本当なのかな??
大阪は県外のお友達と合流する場所なので
出来るんなら大阪行く際には寄りたい~
またまた大阪行く楽しみが1つ増えそうsmil
というか、北陸にも何か進出してくださいー。(無理か 笑)


ミキママ
3dogの事   4 0

さすが!上顧客様。素敵v-238
3dogちゃんファッションリーダーなので私も楽しみ。
GETしたら写真UPしてねv-315
2008/06/08 07:39 | | edit posted by まのん
まのんさんへ♪

もう常連さんじゃないかも・・・
今年の2月から1枚も注文してないし(汗)
ワン服、ちょっと卒業し出してるの。
前ほど欲しいって気持ちがないの~
また欲しくなったら買っちゃうだろうけどね。

でも夏はサラッと着れそうな新作
欲しいと思ってるよん♪
2008/06/09 17:51 | | edit posted by ミキママ
うちもハガキ届いてたよ~
初売りに行って 以来 お店にもいってないし・・・ネットでも買い物してないよ~

ポケットティッシュケース
GET してみようかな。。。

そうそう 大阪にもできるらしいね~
2008/06/09 20:44 | | edit posted by いず
いずさんへ♪

いずさん、ブログ閉鎖しちゃったんだね(涙)
いずさんのお出かけ日和
楽しみにしてたからすごく残念・・・
また気が向いたら更新して~
パスワード制でも大歓迎だし♪

私も2月から全く買ってないよ~
去年ほどワン服に興味なくなったというか
一段落した感じ?かな。
でもノベの季節になると欲しくなるね(笑)

パリエロどんどん増えてくねー。
嬉しいけれど、どれも遠いな・・・
2008/06/09 21:27 | | edit posted by ミキママ














 

http://phkmikimama.blog109.fc2.com/tb.php/143-9c613c89
