スポンサーサイト
ミキママ
スポンサー広告  

ちょっと寄り道
福井方面に用事があったついでに
3dogと娘と近くのペットショップ&カフェに寄りました。
土曜日で混んでるかな?思ったけれど
そんなにお客さんいなくてラッキーでしたsmil
本日のおやつセット
CIMG9960.jpg

これで私と娘の2人分です。


置いてあるワンコ雑誌読んだりしてて
約1時間半ほどいたかな?
3dogお利口さんっ!と言いたい所だけど、
ピンハピは結構吠えて私のカミナリ何度も落ちましたどくろ
この2匹は外ではよく吠える・・・
2匹一緒だと余計に・・・
ピンはハピキラを守ろうとして吠える。
ハッピーは姉御ピンと一緒で強気になって吠える。
といった感じ・・・
シックなワンOKカフェにはペアで連れてくのは避けたい
ピンハピコンビですどくろ
ちなみにキララはうんともすんとも言わず
ほぼ寝てました(笑)


3dogの様子。。。
親バカ画像満載なので
興味ある方のみどうぞsmile
↓ ↓ ↓
CIMG9969.jpg


CIMG9980.jpg


CIMG9985.jpg


CIMG9949.jpg


CIMG9989.jpg


CIMG9991.jpg


CIMG9988.jpg


CIMG0005.jpg


CIMG9993.jpg


CIMG9998.jpg


ここの店内ってホワイトバランスに設定しても
どうしても画像黄色くなっちゃうんだよね・・・
私は白っぽい画像が好きだから気になる~

3dogみんなとお出かけはうるさいけど
やっぱり楽しい~
また福井方面にご用ある時は行こうねはーと



今日お邪魔してお土産に頂いた諸々。。。

CIMG0007.jpg

こんなに沢山嬉しい~
ありがとうございましたsmil



ミキママ
お出かけ   4 0

ミキママ~^0^/
はくままとちぃちゃん達と会ったんだね~♪
ちぃちゃんも元気そうでほんと良かった(´∀`)
私も一緒したかったよ~~(TдT)

ちぃちゃんからのプレゼントのアンジェリカさんのカフェマットも何て素敵なの~~ .+。(o´∀`o人)゜+.
可愛すぎるばい。。。
良かったね~☆

↑の日記読んで笑った~
うちも組み合わせよく考えるんだけど、おもちそらあずきはガウガウだからホント謝ってばっかりなんだよね>笑
全然おりこうさんじゃないけど、それぞれ個性があって可愛いんだよね~(´∀`)←超親バカ
手のかからないキララちゃんときなこはやっぱり似てるわ~♪
2008/06/08 01:46 | | edit posted by きなこママ
ハッピーくんも大人しそうなのに吠えるんだね。
ピンちゃんは、やっぱりお姉ちゃんだから皆を守ろうとしているんだ。
偉いv-218
キララちゃんはマイペースで可愛い。
セシルもどちらかと言うとキララちゃんタイプかな?
すごく楽で手がかからない子なの。
アメリは、吠えるしいつだったかカフェで大きいたっぷりしたウンチして、もにかが謝ってた。
大きい子だから目立つの。
でも二匹連れて行きたいからおやつで時間かせぎするしかないんだ。

3チーちゃんの写真可愛いかったよ~
あいかあわらずおしゃれさんだね。
ママがおしゃれだからだね。
2008/06/08 07:47 | | edit posted by まのん
きなこママへ♪

うんうん!
chihuacoさんも元気そうで嬉しかったよ。
そして相変わらずワン服大好きで
こちらも安心した(笑)
きなこママも近かったら是非一緒したいー。
どこでもドア欲しいね~~
そしたら美容院も行けるのに。。。

アンジェリカさんのマットは本当に可愛い!
何枚あってもまた欲しくなる
魅惑のマットだよぉ~
今度、大阪持ってくね!

きなこママ家のチワワンも同じなんだね~
みんな分け隔てなく連れてってあげたいけど
その子その子で向き不向きな所あるから
考えてお出かけ連れてってるよ。
でもやっぱり家族みんなで
お出かけは大変だけど楽しいねっ♪
Wきぃーちゃんは本当に似てる~
キララは月1吠えるか吠えないかってぐらい
うんともすんとも言わないから楽チンよ。
2008/06/09 18:02 | | edit posted by ミキママ
まのんさんへ♪

ハッピーは怖がりも+されて
連続吠えはしないんだけど
ちょっとちょっとの物音に対して
1回だけ吠えるの(涙)
その1回が力一杯吠えるからデカイ声のなんの・・・
ピンも同じで1回だけデカイ声で吠えるって感じ。
ワンコだから吠えるのは仕方ないんだろうけど
やっぱり人間と公共の場では気使うね(涙)

セシルちゃんお利口さんだねー♪
やっぱり大人しい子だと
カフェ連れてっても自分が楽できるよね。
アメリちゃんは元気な犬種アメコカだから
元気一杯で全然いいと思うよー☆
元気な子を押さえつけるのは
ワンコもママもストレスになっちゃうからね。
我が家もおやつ作戦はいつもだよ(笑)
みんな家族だし
やっぱりみんなでお出かけは楽しいよね♪

↑デザインおソロのお洋服なんだ~
とってもお気に入りだよん♪

2008/06/09 18:10 | | edit posted by ミキママ














 

http://phkmikimama.blog109.fc2.com/tb.php/142-19230b69
