ミキママ
スポンサー広告  

サプライズ
すっごーーーくビックリなサプライズプレゼントはーと
chihuacoさんから頂いちゃいました。

CIMG9887.jpg



シースルーなラッピングから見える
可愛い物体はまさか??
ドキドキ・・・


CIMG9875.jpg


キャーーーー。
大好きなアンジェリカさんのマットでしたハート


CIMG9894.jpg

今回のマットは蝶々ですごくゴージャス。
周りにパールが沢山付いていて何ともラブリー。


CIMG9895.jpg

生地も私の大好きなピンクの花柄レース。


CIMG9873.jpg

反対側は花柄。
この生地、何と!フェラガモの生地なんだってーー。
周りのボンボンは濃いピンクに染めて仕上げたそう・・・


chihuacoさんとアンジェリカさんが話し合って
出来上がった究極のカフェマットとの事・・・
こんな素敵なカフェマット頂いちゃっていいのぉ??
頂いた時、嬉しくて言葉も出ませんでした。
本当に本当にありがとうアップロードファイルキラキラY

CIMG9888.jpg

このドクロ蝶々はブローチになってます。
何につけようかな~?


ラブリー女の子ちっくなマットなので
我が家の女子とパチリ~

CIMG9924.jpg

CIMG9936pam.jpg
マットのおかげで女子も可愛く見える??


とーっても気に入りました。
撮影もしくはここぞ!との時に
大事に使わせて頂こうと思います。
ありがとうございましたはーと



ミキママ
お気に入り   10 0

素敵なカフェマット~。

サプライズだなんて尚更嬉しいよねっ。

うんうんっ!キララちゃんもピンさんも
一段と可愛く見えまっすv-345

チワコさんにも久し振りに会えて良かったね。
元気そうで何よりでっす。

久々の3人のオフ楽しそうなのが伝わってきたよー。
2008/06/03 19:15 | | edit posted by やまやま
やまやまさんへ♪

本当に素敵なサプライズ感無量だったよ。
ピンもキララもイケてる?(死語? 笑)

chihuacoさんとも1年ぶりだった~
でもメールとかしてたから
会った途端、話↑↑だったよ。
うんうん。
すごく楽しかった~
やまやまさんにもまた会いたいよーー♪
2008/06/03 20:38 | | edit posted by ミキママ
こんな素敵なカフェマット初めて見た!
ゴージャスで可愛いね。
お友達のプレゼントなら余計嬉しいね。
気持ちがとてもこもっていて幸せね~
2008/06/04 21:24 | | edit posted by manon
manonさんへ♪

私も頂いた時、あまりにも
繊細で綺麗で感動したよぉ~~
女の子ちっくで本当に可愛いよ。
こういうマット作れる人って
本当にすごいよね!

プレゼントって贈るのも楽しみだけど、
頂くのも何とも嬉しいもんだね♪
2008/06/05 21:20 | | edit posted by ミキママ
素敵素敵!!
さすが アンジェリカさんやねぇ~
chihuacoさんもさすが
お友達の好みを知っているのねぇ♪

私も こんな素敵なマットなら
持って歩けないわぁ(汗)
汚したら ショックだものね
2008/06/06 20:35 | | edit posted by みるきーママ
どうも~v-10

UPしていただき、ありがとうございます
しかし、めっちゃお似合いですね・・
とっても可愛いですv-25

良かった、良かった~
ギリギリセーフで間に合いました・・v-223
2008/06/06 20:58 | | edit posted by アンジェリカ
みるきーママへ♪

本当に生地&デザイン全てが可愛くて
繊細で使うの勿体ないって感じだよぉ~
ラブリー大好きな私好みのマットですー。
本当にアンジェリカさんのマットは
オシャレで何枚も欲しいね♪

↑ピン座らせて撮影してるけど、
暴れん坊のピン、
最初で最後だと思います(笑)

2008/06/08 02:24 | | edit posted by ミキママ
アンジェリカさんへ♪

こんな素敵なマット作って頂いて
ありがとうございましたー♪
全てが私好みで感無量です。
chihuacoさん、アンジェリカさんの
タックは最強です~
大事に大事に使わせて頂きますね。

そしてこれからも
どうぞよろしくお願いします☆
2008/06/08 02:27 | | edit posted by ミキママ
ほとんどアンジェリカさん
まかせよぉ~~滝汗。

喜んでもらえて良かったっす。

2008/06/08 21:12 | | edit posted by  chihuaco
chihuacoさんへ♪

私にとってはこのマットは
chihuacoさんとアンジェリカさんの
最強タックのおかげで
出来上がったと思ってるよん。

本当に心から嬉しいよぉ~~~
毎日見てニヤニヤしてるよ(笑)
2008/06/09 17:54 | | edit posted by ミキママ














 

http://phkmikimama.blog109.fc2.com/tb.php/140-90b67581
