ミキママ
スポンサー広告  

小熊さん?
ピンさんのトリミング行ってきました。
そして、キララの首周りのもしゃもしゃの毛も
すっきりカットしてもらいましたsmil

CIMG9766.jpg

さっぱりしたと思いません?
まるで小熊ちゃんlove

CIMG9775.jpg

何か幼くなった感じ。
すごく気に入りました~


ピンさんもすっきり~。

CIMG9785.jpg

スムチだから変化なし(笑)

CIMG9781tpp.jpg
ワンコって何で上向いた顔めちゃ可愛いんだろうね~
お鼻短く見えてグゥー。

ミキママ
3dogの事   6 0

きゃ~ 超かわいいですv-10v-10
パピー時代に戻ったみたい??
かわいいな~
カットするほど毛があるのも羨ましい~

ぴんさん・・・スムチーだもんね(^^;
でも揃ってる感ありますよ☆
2008/05/28 20:34 | | edit posted by 神楽ママ
キララちゃん 可愛い!!
本当に パピーちゃんみたいよぉ~
似合ってるわ
メロなんか ほとんど切るところ
ないよぉ(笑)
そのかわり 安上がりだけどね♪
2008/05/30 11:41 | | edit posted by みるきーママ
キララちゃ~~~ん .+。(o´∀`o人)゜+.
超可愛い!!ほんと小熊ちゃんだね~e-415
うんうん、幼くなったよね!
キララちゃんはスムッコになっても可愛いだろ~な~
うちのきーちゃんは自信ないよ。。(-∀-;)
も~ほんとますます太って余計に動かなくなってるし、私も一緒にダイエットしなくちゃだわ(TдT)
↓ハッピーくん仰向けで耐えてるなんてめっちゃおりこうさん☆
うちはみんな絶対切らせてくれないの(T▽T;)  
ごまおもちなんて絶対噛まれるね。。。ひぃ~~~
2008/05/31 01:57 | | edit posted by きなこママ
神楽ママへ♪

キララ、毛吹き異様にもじゃもじゃだから
すぐヨダレで胸毛がベタベタになるの・・・
このカットしたらベタベタ解消したから
その点でもお気に入りですっ。
櫂斗君は耳毛ふわっと広がってるし
それが羨ましいぐらい可愛いよぉ~

ピンさん、シャンプーして
抜け毛減って快適です(笑)
2008/06/01 17:20 | | edit posted by ミキママ
みるきーママへ♪

小熊カットは幼くなるから
前々から気になってたんだ~
今回、小熊カットお願いしたわけじゃないけど
仕上がりは小熊カットでラッキー(笑)

メロディ君も耳揃えれば小熊さんになるよ。
黒い子が小熊さんしたらめちゃ可愛いね♪
2008/06/01 17:24 | | edit posted by ミキママ
きなこママへ♪

キララのスムチは無理ぃ~
それは、ご存知の通りツチノコだから(笑)
小熊カットも前から見たら可愛いけれど
上から見たらチョイツチノコなのよね・・・
だから体がマッチョレディに見えちゃう!
ハッピーが怒る時は
吹くとピープー鳴ってビロロローンと伸びる
おもちゃを顔に当てた時のみだよ(鬼? 笑)

我が家も女子(私込み)はブクブクだよぉ~
痩せたい言いながらお菓子食べてるんじゃあ、
痩せれるわけないね(苦笑)
2008/06/01 17:29 | | edit posted by ミキママ














 

http://phkmikimama.blog109.fc2.com/tb.php/137-c1152a3f
