ミキママ
スポンサー広告  

耐える男
☆゚・*ハッピー満面の笑み*。.☆


CIMG9754hbs.jpg

・・・・なはずはありません。
正に↑は爪きり&肉球のむだ毛カット中です~。
本犬、耐えてます・・・(笑)


CIMG9756.jpg
「耐えろ。。。 オレ。。。」


キララも同じく爪きり&肉球のむだ毛カットしたんだけど、
16時から再放送してる「砂時計」見ながらしてたら
肉球ちょこっと切ってしまった・・・・
キラちゃん、ごめんなさいどくろ


ミキママ
3dogの事   4 0

ハッピー男の子の中の男だね!
偉い偉い^ω^

砂時計再放送してるの?
関東は終わっちゃって抜けがら状態なんだけど(T-T)
途中観て無かったし…
2008/05/28 15:33 | | edit posted by じゅん
本当に 耐えてるのぉ~
なんか 楽しそうに見えるけど??
メロだったら 絶対チャッキーで
めっちゃ怖い顔になるのに

えらいぞ!ハッピーくん
メロにその耐える極意を
教えてあげて欲しいわ(笑)
2008/05/28 20:03 | | edit posted by みるきーママ
じゅんちゃんへ♪

ハッピー、ガタガタ震えて
なかなかスムーズに切れなかったよ(苦笑)
やっぱり弱男だった・・・

今、正に砂時計再放送してるよ~
今は、30後半ぐらい。
すごく面白いよね~
月~金16時~17時までしてるし、
かじりついて見てるよ(笑)
2008/05/28 20:03 | | edit posted by ミキママ
みるきーママへ♪

おぉ~
同じ時間にコメントしてるよ(笑)
チャッキー(爆)
あの顔はおっそろしい!!
でもメロディ君のチャッキー顔
見て見た~~い♪
ハッピーは震えまくりだったよ。

耐える極意は・・・
多分、母ちゃんが(私)が怖いからだわ^^;
2008/05/28 20:06 | | edit posted by ミキママ














 

http://phkmikimama.blog109.fc2.com/tb.php/136-e88e6c4d
