ミキママ
スポンサー広告  

私の大好きなワンコ服のショップが
求人募集してました。
web担当、週2で・・・
通える範囲に住んでるなら履歴書持って走ってた~
残念!


そういう所で働いてみたいなぁハート


533998597_60.jpg
ミキママ
3dogの事   4 0

本当に自分の好きなお店で仕事出来たら幸せだね。
通える範囲じゃなくて残念だったね。v-292
2008/05/25 17:03 | | edit posted by まのん
まのんさんへ♪

本当に残念~
そういう所で働きたいけれど
どこでもいいって訳じゃないし、
好きな事を仕事にするんなら
やり甲斐がある事をしたいもんね!

今してる仕事(バイト)は何のやり甲斐もなく
ただ毎日稼ぐ為にしてるだけって感じなのが
最近無に感じて・・・
店長とは価値観全く違うし・・・
でもそんなもんなのかな・・・。

2008/05/25 22:16 | | edit posted by ミキママ
私も今の仕事の環境がひどくて毎日鬱状態になっちゃう。
ペットシッターはその合間にやっていてとても癒されるよ。
それがなければとっくに辞めてる。
好きを仕事にするのは生活まだまだ出来ないから正直今大変だけど好きなわんこに会えるのはメインの仕事よりずっといいよ。
ミキママは優しいからペットのお仕事に最適!だと思う。
2008/05/26 12:46 | | edit posted by まのん
まのんさんへ♪

まのんさんともにかさんの夢に向かってる姿見て
私も心の中が変わった気がするよ。
本当はね、今の状況(主に仕事)から脱出したいんだ。
でも、それからのプランなんて何もないし・・・
だからこのままダラダラ・・・
だから、本当に自分達の力で夢を現実にした
まのんさん、もにかさんには本当に憧れるよ!
心から応援してるよー。

昨日、何かの番組でスガシカオが出てて
何も目的がない時は、その時が来るまで
ひたすら軍資金貯めろ言ってた。
妙に説得力あって、とりあえず
貯蓄に励む事にしたよ(笑)
2008/05/26 17:52 | | edit posted by ミキママ














 

http://phkmikimama.blog109.fc2.com/tb.php/135-8e9102c4
