スポンサーサイト
ミキママ
スポンサー広告  

日曜日は・・・
お天気のいい、そして旦那が都合のいい日曜日は
車で15分ほどの堤防に3dogを連れて行きます。
今日は旦那が午後から用事があるので、
急いで用意し、午前中に行ってきましたー。

デジカメ持ってたんだけど、充電がなくて
1枚しか撮れませんでした・・・。

芝生部分はマペットゴルフしてる年配の方がいるけど、
離れたジャリ&雑草の所は誰もいないので
3dogのドッグラン状態になります。
本当にここ最高~。
近所にある有料ドッグランよりも
明らかに動いてる3dog達・・・
何でかしら??
ゆっくり流れる時間に楽しそうに遊ぶ3dog、
私はそんな日曜日のこの時間がすごく好きです。

のんびりと川辺見ながらまったりしてると
ピンキラが夢中で地面に体スリスリしてる。
まさか、またミミズの死骸かウ○コのにおいを
体につけてるんじゃないでしょうね!と
慌ててその場所に駆け寄ると

ひぃえぇぇぇーーーーー!!

ヘビの死骸にスリスリしてるーーー!
しかもまだ生々しい・・・・。
もう気絶しそうになりました(涙)


CIMG9643.jpg

ピンさん、止めてくださいよぉ~
あなたのトリミングはまだまだ先なんですから(苦笑)
ミキママ
お出かけ   4 0

ワンコって変なものにスリスリと臭いずけしちゃうよね~v-40
でも・・・生々しい蛇の死骸は・・・ちょっとねぇv-12

でも、日曜のこの時間・・・癒しの幸せを感じる時間なんだね・・・わかるなぁv-10
2008/05/19 19:02 | | edit posted by もにか
うちの子外に出てもスリスリしないんですよ
家の中でスリスリする子はヨーキーのキティだけ・・
外でスリスリするの見たこと無いし・・
ミキママの文章読んでいたらドキドキハラハラ・・
ヘビの死骸とはびっくらこいたわ

有料ランで走らないのは他にワンコがいるからじゃないの?
うちは誰もいない公園ではガンガン走るよ
誰かいると全然走らないし・・ワンコがいると違う公園に移動するんだよ(笑)
2008/05/19 19:22 | | edit posted by ひまわり
もにかさんへ♪

そうなんです~
毎回、ご丁寧に色んな物見つけて
夢中でスリスリして困ってます(汗)
でもヘビにはビックリでしたー!
私も久しぶりに生ヘビ(死骸ですが)見たかも??

日曜日は堤防の後、何か飲みながらポチたま見て
ワンコオンリーで癒されてます~♪
ワンコがいれば幸せな毎日です。
2008/05/22 21:01 | | edit posted by ミキママ
ひまわりさんへ♪

我が家は女子だけスリスリするよ~
で、ハッピーは怖がりだからか
絶対近寄らないかな??
遠目で見てるって感じ(笑)
本当にヘビにはびっくらこいたよぉ~
人前にあんまり出没しないからね。

ひまわりさんの言うとおりかも~。
ドッグランは色んなワンちゃんのにおいが
するから気になるのかもね。
ひまわりさんも色んな公園行ってて
みんな楽しそうだもんね♪
2008/05/22 21:49 | | edit posted by ミキママ














 

http://phkmikimama.blog109.fc2.com/tb.php/133-89dc328c
