スポンサーサイト
ミキママ
スポンサー広告  

ハッピーも一緒に
5/5の日記です。


この日は越前海岸方面をお散歩して
その後、海沿いにあるテラスカフェで
お茶する予定だったんだけど、
あいにくの空模様で中止・・・(涙)
そして娘はお舅さん達と水族館に行っちゃいましたー。
で、旦那と二人家にいる予定だったんだけど、
旦那が「牧場のソフトクリーム食べたい」と
言い出したので勝山まで行ってきました。

この日も家族のおまけでワンコなので
大人しいハッピーを連れて来ました。

CIMG9616.jpg
ハッピーは私といれるのが嬉しいのか
終始ニコニコでした。


牧場付いてまだ雨降ってなかったので
周辺をウロウロ散歩しました~

CIMG9618hrs.jpg
ハッピーはお散歩大好きなので
軽快に歩いてました。
そして5月にしては肌寒かったので
着せたかったスマイルキャミでお出かけ~


途中、ポニーにも会いました。

CIMG9621.jpg
馬好きの旦那は大喜び!
旦那&ポニー&飼育員さんの3ショット画像もあるんだけど、
載せるの止めときます・・・
何故か旦那と飼育員さん、めっちゃ笑顔だけど(笑)


濃厚なソフトクリームを食べ、
牧場限定チーズケーキをお土産にチョイス。

CIMG9627.jpg
濃厚でとても美味しかったです。。。




CIMG9629.jpg

ハッピーも楽しかったね♪


ミキママ
お出かけ   4 0

ハッピーちゃんの笑顔がなんとも言えない。本当に楽しかったんだね。
ママを独占出来て嬉しかったんじゃない?
チーズケーキ美味しそう。
そういうところがすぐ行けて羨ましいな。
3ショット写真見たかった。
ご主人と飼育係りさんのメチャ笑顔を・・・
2008/05/10 06:42 | | edit posted by manon
ハッピー君の笑顔にやられました(笑)
たまには1匹連れてお出掛けするのも楽しいよね
でもうちは必ずパパっ子とママっ子の出番になります
私だけが抱っこしているとパパはつまらないらしいです(爆)
そうだ!ママだけでお出掛けすれば良いんだ~といまやっと気付いた(汗)
チーズケーキ私も大好きだよ~
濃厚なチーズケーキ食べたいな~♪
2008/05/10 18:25 | | edit posted by ひまわり
manonさんへ♪

ハッピーはワンマンドッグだから
私がいればそれでいいみたい・・・
ってノロケもいい所だね(笑)
お散歩が大好きな子だから
すごく楽しそうに歩いてたよ~
福井はちょっと行くと山、海だから
畜産物系はたんまりこんあるよ♪
都会に憧れてるけれど、
そういうのは田舎で良かった~思えるかな?

3ショット、恥ずかしくて見せれなーい(笑)
2008/05/11 19:05 | | edit posted by ミキママ
ひまわりさんへ♪

楽しそうな表情してくれると
こっちまで嬉しくなっちゃうよね~
ひまわりさんファミリーはパパ派、ママ派に
分かれるのね。
我が家はピンがパパ派だわ(涙)
じゃあ、円満に過ごすには
パパっ子1チーとママっ子1チーで
お出かけすればいいよん(笑)

チーズケーキはしっとりしてて
美味しかったよー♪
またこっち来る機会あったら是非~
勝山の平泉寺だよ~
2008/05/11 19:10 | | edit posted by ミキママ














 

http://phkmikimama.blog109.fc2.com/tb.php/132-ccd7dd8f
