スポンサーサイト
ミキママ
スポンサー広告  

ピンクも一緒に
強調文5/4の日記です。


家族で石川の辰口公園に行ってきました。
家族とお出かけにおまけでワンコなので
この日はピンさんのみ。

GWだけあって家族連れが多かったです。

まず、娘が大好きなスワンに乗りました。
勿論ピンさんも一緒。

鯉のエサが売っていて、
池にいる鯉にあげれます。
鯉もエサ欲しさにわらわら寄ってきます。

CIMG9573.jpg
色んな人からエサ貰ってるからか、
みんなムチムチでした(笑)

他には、
CIMG9569.jpg
白鳥

CIMG9596.jpg
3羽組のカルガモ
もいました。
カルガモはしっかりエサおねだりして貰ってました(笑)

ピンさんも初めての光景に身を乗り出して
キョロキョロ眺めてました。

CIMG9584.jpg
「ふんふん」

そして、ピンさん、
鯉のエサがすごく気になる模様・・・
とくに周りのもなか部分。
その魅惑のもなかを何故池に投げるのかしら???と
言わんばかりに、「アンガッアンガッ」と
エサ担当の娘に文句言ってました
そしてピンもおこぼれ貰ってました(笑)


スワン満喫した後は、公園内を散歩。

CIMG9592.jpg

辰口公園は山を改造して作った公園なので、
散歩というより山登りしてる感じです。
大人の私でも疲れちゃうのに
チワワのピンさんは大丈夫かしら~?
と思い心配してたら
自分を知ってるピンさん、
休み休み歩いてました~。
旦那もダッコしたりしてたしね。


CIMG9589.jpg
ピンさん、すごくいい表情してるね。
チワワといえども立派なワンコ、
やっぱり自然いっぱいな所が好きみたい~。




沢山、歩いてハシャいだピンさん。
帰ってから速攻倒れるように寝ちゃいました。

CIMG9600.jpg

お疲れさま。。。




ミキママ
お出かけ   4 0

ミキママ~^0^/おひさ
テンプレめっちゃ可愛い~☆
GWはワンコに家族に大満喫だったみたいだね~♪
ピンさんも一人っこ満喫で楽しそうだo(^▽^)o
「アンガッアンガッ」って超ウケタ!かわいい~
はくまま達ともとっても楽しそう♪
カワイコちゃんばかりでニヤニヤしちゃったよぉ(´∀`)
2008/05/09 00:19 | | edit posted by きなこママ
ピンちゃんご機嫌だね。
お天気も良いし初体験して楽しかったね。
一日楽しんだ後、疲れて寝ちゃっているところがとっても可愛い。赤ちゃんみたいe-265
壁紙、マカロン好きまのんは「超可愛い!」と叫んでます。
2008/05/10 06:46 | | edit posted by manon
きなこママへ♪

今年のGWはバイト休めたから
張り切ってお出かけしちゃったよ~
おかげでお財布ピュルリラ~だったけど(苦笑)

ピンクは長女だからか、
一人お出かけ寂しくないみたい~
というか一人がいいみたい(笑)
いやしいのはわかってたけど、
鯉のエサまでほしがるとはビックリだったよぉー。

マカロンテンプレ、一目惚れだったよ。
でも私的にはもっと幅の広い
2カラムがいいんだけどね。。。
2008/05/10 18:54 | | edit posted by ミキママ
manonさんへ♪

この日は暑かったけど、
山だから風は通ってて気持ちよかったよ。
ピンは本当に大はしゃぎ!
チワワ知らない方から、
「小さ~い」言われてて嬉しそうだった(笑)
帰ってからは、
キララに遊ぼう言われても無視して
深い眠りについてたよ~
次の日も若くないからか
疲れ取れてなさそうだった(笑)

manonさん、壁紙ミニーちゃんにしたんだね~
ミニーちゃんの壁紙、
私もあったの知ってたけど
あんなに可愛かったんだ~♪
2008/05/10 19:00 | | edit posted by ミキママ














 

http://phkmikimama.blog109.fc2.com/tb.php/131-9592fe83
