スポンサーサイト
ミキママ
スポンサー広告  

金沢へ2♪
ランチはピンさんをとっても可愛がってくれるスカルクニンに行きました♪♪

CIMG5751.jpg
行くたびにお出迎えしてくれるお人形。
オーナーさん言わく、「太田さん」という名前のお人形らしいです・・・
名前の由来はお知り合いの太田さんにすごく似てるからとの事(笑)
是非、トリプル太田さんで記念したいわ~


この日は飲み物割引券も持ってたし、ランチメニューじゃない物をオーダーしました。
CIMG5754.jpg
アボガドと海老のサラダとライチジュース
ライチジュースの中にはライチが丸ごと入っていて
最後に食べるのが楽しみの一つです♪

CIMG5755.jpg
ハクママがオーダーしたアボガドとチョコレートのドリンク
何とも斬新な組み合わせ!
味見させて貰ったのですがこれがまたよく合うーー。
すごく美味しかったです♪

CIMG5760.jpg
豚角煮丼
ガツンとお腹いっぱいになりました(笑)

CIMG5762.jpg
豚角煮丼と3ショット(笑)

途中、ハクママのたまちゃんが体調悪くなり、
獣医さんに対処法を聞いて急いでハクママのに行きました。
ブドウ糖を食べさせ、ぬれタオルで体を冷やし
元気なたまちゃんに戻り一安心~
今時期は気圧が不安定で脳圧が上がりやすいちゃんが増えるらしいです・・・
でもたまちゃん本当に良かったーー!

たまちゃんには大事を取って貰うとの事で
ハク君とうずらちゃんが出動~
後はショップで買い物して
が大好きな屋上ドッグランに行きました。

ハクママ元気コンビ
CIMG5784.jpg
ハク君&うずらちゃん
元気なだけあってすごく楽しそうに遊んでました♪

恒例の集合撮ろうと頑張るんだけど、
身軽な?遊び足りない?ハク君&うずらちゃん何度も脱走しまくりました(笑)
残るピンさんは・・・
CIMG5771.jpg
ぽつり~ん・・・

拉致って強制集合!
CIMG5781.jpg



とっても楽しかったです♪
ミキママ
お出かけ   2 0

ピンちゃん、行きつけのお店?素敵だね。
アボカドとチョコなんてどんなお味なのかな?
両方好きだから興味深々。
たまちゃんなんとか無事に元に戻ってよかったね。
暑かったからかな?
これから皆気をつけましょう。
2007/07/07 17:51 | | edit posted by manon
まのんさん♪
ここのカフェのオーナーさんがすごくピンクを可愛がってくれるんだ(*^^*)b
それにお味も最高に美味しい♪
店内アジアンちっくで雰囲気いいよー♪
でも金沢だしなかなか行けないけどね^^;
アボガドとチョコ混ぜると両方の味が上手く合わさって甘くてちょいシェイクちっくで美味しかった♪

たまちゃんもう元気だし良かった^^♪
季節の変わり目は人間でも体調不良になりやすいし気をつけないとねっ!
2007/07/08 08:53 | | edit posted by ミキママ














 

http://phkmikimama.blog109.fc2.com/tb.php/13-4af0ab8b
