ミキママ
スポンサー広告  

ハピキラとお出かけ②
ランチはいつものバリ料理のカフェへ~
ここはお料理も勿論美味しいし、
ソファー席もあるので結構お邪魔してます。


CIMG9506.jpg
ハッピー、満面の笑み♪


この日のランチは、
CIMG9523.jpg
アボガドと海老のサラダ

CIMG9524.jpg
海老とココナツミルクカレー

CIMG9525.jpg
黒蜜入りの杏仁豆腐

ココナツカレーさらっとした感じで、
ちょっとピリカラだけどすごく食べやすくて
めちゃめちゃ美味しかったです。
ココナツミルクが入ってるからまろやかでした。
アボガドサラダと杏仁豆腐は、すごく大好きで
私の中ではもう定番化してます。
ここに来たら絶対食べないと・・・みたいな(笑)



CIMG9515.jpg

CIMG9520.jpg

CIMG9511.jpg

CIMG9518.jpg

CIMG9522.jpg


あまりにも美味しくて居心地良かったから
ちょこっと長居しちゃった・・・
オーナーさんとも楽しくお話できたし♪

他にもスケジュール詰まってたので
次に移動しました。
つづく・・・
ミキママ
お出かけ   2 0

いいなぁ♡わたし以前バリ島に滞在していたことがありますのでバリ料理懐かしいですv-10でも・・・わたしは屋台しかいかなかったから素敵な綺麗なバリ料理のカフェとやらに行った経験がないんで・・・素敵~♡とか思ってしまいます!!そして、ワンちゃんたちのお洒落な装い・・・あいかわらず・・・セレブなイメージですぅ。
2008/05/07 08:04 | | edit posted by もにか
もにかさんへ♪

バリ料理、美味しいですよね~
私の口にはすごく合います♪
初めてカレーをオーダーしたのですが、
バリのカレーはさらっとしてるんですね。
ここのオーナーさんは大のバリ好きで
雑貨とかも沢山扱ってるんですよ~
この間はバリの石鹸頂きました。

この日はデニム系でプチおソロしました。
でも最近、全くワンコ服買ってないので、
旧作を着回してる感じですよ(笑)
2008/05/07 20:12 | | edit posted by ミキママ














 

http://phkmikimama.blog109.fc2.com/tb.php/129-07d36c8b
