ミキママ
スポンサー広告  

ハピキラとお出かけ
GW、今日で最終日ですね。
私は3.4.5日とお出かけしました。
4.5日は家族とだけど・・・
3日ともワンコ連れてお出かけ~
一気に3日分up厳しいので、
小分けにしてupしますねー。


ハピキラ連れてtakaさんと金沢に行ってきました。
この日は本当にいいお天気だったけど、
風が強かったぁ~
ハクママと合流して久しぶりというか
今年お初の屋上ドッグランに行ってきました。

屋上だけあって日差しが強いーーー。
殆ど日向だ~
ワンコも眩しくて目細めてました。
でも元気にわらわら~

CIMG9466.jpg
もんちゃん

CIMG9459.jpg
Uチャン

CIMG9493.jpg
たまちゃん

CIMG9490.jpg
ずらちん

CIMG9464.jpg
ハッピー

CIMG9441.jpg
キララ

この日はこのメンバーで交流~


もんちゃんとUチャンは朝ごはんタイム☆
今日も手作り食で美味しそうだったよ。
CIMG9494muz.jpg
ふふふ。。。
しっかりずらちんも貰う気マンマン(笑)


よく会ってるからかドッグランでは
みんな引っ付いてるんだよね~
群れになってるというか・・・
安心するのかな?
だから集合してる率高しです(笑)

CIMG9470.jpg
わらわら~
みんな楽しいからか、しっぽ上がってるね。


5月お誕生日のたまちゃんにプレゼント贈ったよ。
たまちゃん早速付けてくれました。
CIMG9471.jpg
うーん! コレにして正解!
すごく似合ってて可愛かった~♪


CIMG9487.jpg

ハピキラ、最近2チーお出かけ増えたからか
すごく仲良しになりつつある・・・
といっても外出先のみね^^;
それにしてもこのお二人さんは動かないわ~
お尻に根っこ生えてるのか??
って私もだけどね・・・(苦笑)


つづく・・・
ミキママ
お出かけ   4 0

ワンちゃんたちお天気も良くて楽しそうですね~v-14わたしたちは、今年のGWはお仕事だったのでどこにも連れていけませんでした(病院くらいだよ)
み~んな仲良しになってきているようですね!!チワワちゃんて臆病な子多いけれどそれぞれ違うのかな?セシルちゃんは相当時間かかるようなので・・・v-13
2008/05/07 08:07 | | edit posted by もにか
もにかさんへ♪

今年は運がよくGWお休み貰えたので
ここぞとばかりにお出かけしました。
・・・が、疲れMAXと財布空っぽになり
最後の日ぐらいは家で大人しくしとけば
良かったかもと思っています(涙)
口内炎も出来ちゃいました・・・
私も連休は大体バイトです~

その子その子の個性はありますよー♪
どんなに会わせてても相性良くない子は
すぐに喧嘩になったりもします。
運がよく、↑の子はみんな気が合うみたいです~
2008/05/07 20:17 | | edit posted by ミキママ
ミキママぁ~♪

この前はたまにありがとぉ~(*- -)(*_ _)ペコリ
ハッキリ顔のたまにピッタリで凄く似合ってたよぉ~
明日ケ-キ届くからリボンして写真撮ろうかなぁ~~~

私もGWは財布カラッポになったよヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
増えたのは体重だけ・・・
2008/05/10 00:56 | | edit posted by はくまま
はくままへ♪

うんうん♪
たまちゃん、すごく似合ってたね~
お誕生日プレゼントで買ったお洋服とも
バッチリだった?
ケーキはどんなのかなぁ~?
またブログup楽しみにしてるよぉー。

家族旅行は楽しかった?
私もいつか行きたいな~
こちらもブログup楽しみにしてるよ♪

体重・・・私も同じドス(苦笑)
2008/05/11 19:21 | | edit posted by ミキママ














 

http://phkmikimama.blog109.fc2.com/tb.php/128-cbc495a5
