スポンサーサイト
ミキママ
スポンサー広告  

つれづれ日記・・・
子供のピアノのお稽古ごとの間、
時間つぶしに行ったペットショップに
可愛いフードボールが売ってたので買っちゃいました。

CIMG9423.jpg

クルトンで売ってて欲しいと思ってたやつ~。
セール中だったので10%offで買えちゃいました。
黄色だし、ハッピー用に決定ー。

CIMG9425.jpg

何とも愛くるしいお顔のフードボールですな(笑)


それと、ヤフオクで即決300円で落札したおやつ。
CIMG9428.jpg

3つで300円は本当にお得ー。
GWはワンコ連れてお出かけ予定てんこ盛りなので
お出かけのおやつとして大活躍しそうです。
お友達チワワちゃんもモリモリ食べてくれそう(笑)

私は細々としたお買い物がとーっても好き。
今欲しい物はキララのネームタグかな~?
キララだけ持ってないからね・・・
skip dog!の7周年イベントの時に
買うべきだったかな??


後、ハクママのブログから画像貰っちゃいました~

hapi1.jpg

hapi2.jpg

ハッピーめちゃ可愛く撮って貰えて嬉しい~!
ハッピーが可愛く撮れてるのが私は1番嬉しいのだ。
それにしても、首輪が全然見えないね・・・
我が家のロンチにはオシャレでカラーは
不必要かしらん

それと、曲者キララも貰ってきた~

hiyoko3.jpg

何か悪い顔(笑)
あんまり見せないお顔だけど、
ハッピーにはよく見せてます・・・
自分より下だと思ってるからね(汗)


みなさん、GW楽しんで下さいねー


そして急遽・・・
敦賀にフェリーを見に行きました。
お供はピンさんのみ~。

CIMG9439.jpg

ちゃちゃっと普段着着せられ(笑)出発ー!

着いた頃には辺りも暗くなり、
まだフェリー到着してなかったので周辺お散歩しました。
街頭も殆どなく真っ暗だったので画像はなし・・・
フェリーは本当に大きくて迫力ありました。
小樽からやって来たフェリーでした。
はるばる、見に行った甲斐がありました。



ミキママ
3dogの事   5 0

楽しんでね。
3つで¥300安い。
おやつすぐなくなっちゃうんだよね。
ヤフオクで買ってみようかな?
ハッピーくん、キララちゃんに下に見られているの?
順番は逆だよね?(笑)
キララちゃん、こんな顔するんだ?
家もセシルはアメリに怖い顔するよ~
2008/05/02 21:04 | | edit posted by manon
GW楽しみだね~
いいなぁv-10GWに3ワンちゃんたち連れて楽しみですねぇv-410
やっぱり、お出かけの時はおやつ持参ですよね!
うちもセシルママンには怒られちゃうけどおやつの準備します♪お給料はいると、おやつをまとめ買いするけどすぐになくなっちゃうのが悲しいよ~ペロッとなくなっちゃいます~

楽しんできてくださいね♪ブログ楽しみにしていますね
2008/05/03 00:56 | | edit posted by もにか
manonさん♪
おやつすごく安いよね~
私、ワンコのおやつ買うのすごく好きだし
飛びついちゃったよ(笑)
↑シリーズ、可愛いから大好き!
ヤフオクのおやつは業者さんも出品してるし、
送料など考えて上手に買えばめちゃお得ヨ。

キララはハッピーの事バカにしてるの(汗)
ハッピーも優しいから大目に見てる感じ・・・
セシルちゃんのアニーッ!って顔も
見てみた~い♪
2008/05/04 07:35 | | edit posted by ミキママ
↑のコメントはmanonさん♪のお返事です。

2008/05/04 07:37 | | edit posted by ミキママ
もにかさんへ♪

昨日はチワワお友達と遊びましたー。
そして今日と明日は家族でワンコ連れて
お出かけします。
でも明日お天気おもわしくないから心配・・・

やっぱりおやつは持参しますよね~
我が家なんて、ボーロみたいな柔らかいおやつと
アキレスみたいな固いおやつ持参します。
まぁ、アキレスはカフェなどで
だまらす手段のおやつなんですけどね(笑)
我が家もおやつのストックはすごいもんです。
でも毎日あげてるから減りもすごい・・・

ブログまたupするので見てくださいねー♪
2008/05/04 07:41 | | edit posted by ミキママ














 

http://phkmikimama.blog109.fc2.com/tb.php/127-2b0e731b
