スポンサーサイト
ミキママ
スポンサー広告  

記念に♪
お散歩しに足を運んだ遠くの公園。
八重桜が咲いてました。
記念に3dogと撮影~

CIMG9346.jpg

CIMG9347.jpg


色んな方のブログで拝見してた花とワンコとのショット。
実は憧れてたんだぁ(笑)
濃いピンクも薄いピンクも両方、
甲乙付けがたいほど可愛くて素敵です。
私はカラーの中でピンク色が一番好きなので
やっぱりピンクの代表=桜はとっても好きです。

桜は全部可愛くて大好き♪


CIMG9374.jpg

うふふ。。。楽しかったね♪
我が家からこの公園の間にワンokカフェがあるし、
今度行った時は帰りお茶しに寄ろ~っと!



帰ってから、カゴキャリーに敷いてたクッションが
汚れてたので洗濯~。
買った時に店員さんに、「普通に洗濯OKですよ」って
聞いてたから洗濯機でグァングァン回したら
ひょえ~~~~!
パッチワークの生地と生地の繋ぎ目が破れてたーーー!(驚)
洗濯OKだからって激しく洗い過ぎちゃったわ・・・
自己流手縫いで何とか直しました。アセアセ
ミキママ
お出かけ   2 0

似合う~
桜がとっても似合う3dogちゃんたちですねv-10
うちの2dogも桜と記念に撮っておけばよかったなぁv-286

そうですよね~
ジャブジャブ洗っても大丈夫みたいなトークを販売員さんに言われるけど・・・実際やるとね~やっぱり手洗いが無難ですねv-308
2008/04/29 20:55 | | edit posted by もにか
もにかさん♪
念願かなってやっとこ桜と
撮影が出来ました~
八重桜すごく好きなので嬉しかった~
八重桜はおチビちゃんなので撮りやすいし(笑)

もにかさん、「牧歌の里」って知ってますか?
季節ごとに咲く花が違うらしく、
年中色んなお花が咲いてて素敵な所らしいです。
確か岐阜だったかな?
行ってみたい所の1つです♪

人間の服(自分ののみ)は恐ろしくて
洗濯グァングアン出来ません(笑)
やっぱり長く良い状態で着たいなら
手洗いが一番ですねー。
といっても大雑把な私なので
洗濯機のドライコースにお任せですが^^;
後、粘着コロコロも危険ですね~
すぐに毛玉が出来ちゃうので・・・
大事なチュニック、コロコロしちゃって
毛玉だらけになっちゃいました(涙)
2008/05/01 22:28 | | edit posted by ミキママ














 

http://phkmikimama.blog109.fc2.com/tb.php/125-a7d78d33
