ミキママ
スポンサー広告  

ピンキラとお出かけ②
みんなでドッグランにGO-!


着いたのが15時過ぎ。
さすがこの時間になると常連さんやビジターの方の
ワンちゃん達で、ドッグランは賑わってました。
大型犬も沢山いたから、みんな怖がるかな?思ったけど
全然大丈夫でわらわらと楽しそうに遊んでました。
良かった~~


CIMG9288.jpg

CIMG9289.jpg

CIMG9292.jpg

CIMG9296.jpg

CIMG9295.jpg

CIMG9304.jpg


ドッグランって本当にいいね。。。


takaさんに群がるワン軍団ー。
CIMG9314.jpg
みんなおやつ欲しさにわらわら~
キララなんてtakaさんのお膝に座ってます。
本当にちゃっかり者です(笑)


最後に恒例の集合撮影~

CIMG9310.jpg
沢山撮ったけれど、
この画像が一番まともでした。
みんなお疲れなのね・・・ごめんね。
でもずらーって並んでるのって可愛いな~

CIMG9313.jpg
全員見事に細目ちゃん(笑)
お疲れさま。。。



ミキママ
お出かけ   6 0

ありがとうございました
すごく楽しかったですぅv-291
ラン日和って貴重だから
今のうちにいっぱい行けるといいですねv-344

写真いただいていきますv-290
2008/04/22 00:31 | | edit posted by taka
楽しそう
セシアメはドッグラン行った事ないんだよね。
だからワンお友達とどう接してよいかわからずセシルはビビりでアメリは攻撃的になっちゃうの。
ピンちゃんとキララちゃん、お揃いで今日は大人っぽいね。
2008/04/22 13:01 | | edit posted by manon
takaさん♪
こちらこそありがとうー♪
すごく楽しかったですね!
やっぱりドッグランはワンコも人間も
楽しめるしいいですよね~
また是非ご一緒しましょうね!
私、今月もう1回行こうかな~思ってます。

画像どうぞ貰ってやって下さい☆
2008/04/23 18:19 | | edit posted by ミキママ
日曜日はとっても楽しかったよぉ~o(*^▽^*)o~♪
どうもありがとぉ~♪

やっぱ、ランは楽しい~♪
みんな凄く楽しそうで、他のワンちゃんいても全然大丈夫だったぁ~
キャンディなんていろんな子と遊んでたかもしれない~
また連れて行ってね♪

私も近い内に2個まとめてアップするよぉ~
日曜日の写真も結構写したし~
もっといっぱい写真貼れるブログに変更しちょうかなぁ~
ミキママのは使い易い?

シ-ツのアドもありがと♪
来月注文しよかなぁ~
シ-ツは安いのに限るね(⌒^⌒)b うん
2008/04/23 18:23 | | edit posted by はくまま
manonさん♪
我が家もハッピーがまさにそうだよ~
どうやって他のワンちゃんと
接していいか、わからないみたい・・・
ドッグランは挨拶してくるからね~
ハッピーは挨拶できないし、
お尻のニオイかかれるのすごく嫌がるから
連れてかない事にしたよ。
その子その子、向き不向きあるからね。
セシルちゃん、アメリちゃん、
お散歩すごく楽しんでる感じだし
その方がストレス溜まらないよ♪
ハッピーもお散歩は大好き。

おソロ服ってあんまりなくて・・・
だから↑は大事ないっちょうらだよ(笑)
2008/04/23 18:24 | | edit posted by ミキママ
はくまま♪
あははー。
同じタイミングで書きコしてるね(笑)

日曜日はどうもありがとう♪
みんなすごく楽しそうにランしてたね~
今度からは常連さんがいる時間に
ランする事になるけど、
あの調子なら全然大丈夫だね♪
キャンちゃんは行動範囲めちゃ広かったね(笑)
好みの女の子はいたかな~?

ブログupすごく楽しみにしてるよ~~
私が使ってるfc2ブログは使いやすいよ!
でも、22~23時ぐらいは結構混み合うらしく、
upしようとしてもエラーになる時あるよ><
でも、画像は沢山貼れるよー。

ペットシートは使ってみたけど、
全然問題なかったし次回は是非ー☆
2008/04/23 18:30 | | edit posted by ミキママ














 

http://phkmikimama.blog109.fc2.com/tb.php/123-11ec085d
