スポンサーサイト
ミキママ
スポンサー広告  

ピンキラとお出かけ
日曜日も天気予報に反していいお天気。
ハクママがハク君.キャンディ君.ひよこちゃん連れて
遊びに来てくれました。
我が家からはドッグランに行くとの事で
ピンクとキララが出動~。

早速地元ワン友のtakaさんと合流してドッグランへ・・・
と思ったら勝手に12時から営業に変えられてるーーー!
そんなん聞いてないよぉ~
ショック・・・
って事でスケジュール変更して
後から行こうと思ってたバウワウカフェに行って来ました。
まぁ、ここもノーリードokだからいいんだけど・・・
ドッグランは最後のお楽しみとして・・・

バウワウカフェは照明の関係か
すごく画像が黄色くなっちゃうの(涙)
私のデジカメじゃ、どうもホワイトバランスに設定しても
画像が黄色いのでtakaさんに画像頂きました。

G_0600.jpg

G_0602.jpg

G_0599.jpg

すごく可愛く撮って頂きました。 ありがとうー♪
やっぱり一眼デジで撮る画像は綺麗だね!
この日はターザンワンピでおソロ~

途中、もんちゃんが「いやんいやん」って食べなかった
ご飯をピンが全部横から盗み食いーーー(驚)!
何て意地汚い子なんでしょう。
ミキママ、恥ずかしくて穴があったら入りたい状態でした。
takaさん、もんちゃんごめんね~
きっとピンさん、食べた事のない手作り食に
感動した事でしょう・・・。

ランチの時間になったし、メリメロに移動~。
ランチからもう1人のワン友momoさんと合流しました。


CIMG9268.jpg
ハク君
風が強くて可愛いお目目に入っちゃうね。

CIMG9255.jpg
キャンディ君&ひよこちゃん
めずらしくひよこちゃんペロリンチョ。
ランチ食べたいのかな~?

CIMG9261.jpg
もんちゃん&Uチャン
キチンと並んでお利口さん~。
もんちゃんとUチャンもこの日はおソロ。

CIMG9274.jpg
エンジェルちゃん&りんごちゃん
可愛いフィフィのお洋服、似合ってたよ~

CIMG9269.jpg
ピンク
常に食べ物狙ってます・・・

CIMG9254.jpg
キララ
お膝に座れてご満悦~。

みんな仲良しお利口さんっ。



本日のランチ
CIMG9271.jpg

CIMG9272.jpg

CIMG9276.jpg
前菜、パスタ、デザート、飲み物がセットになります。
余裕でペロリ! 美味しかったですー。


キララさん、ちゃっかりmomoさんにダッコして貰ってます~
CIMG9279.jpg
エンジェルちゃんのあっかんべ~がすごく可愛い♪


楽しいランチタイムの後はドッグランに移動~
ランチでmomoさんとはバイバイしました。
また遊びましょうね♪

つづく・・・









ミキママ
お出かけ   2 0

ミキママ、お久しぶり。
この前は私のトコにコメントありがとう。
すっごく嬉しかったよ。^^

今回も楽しそうだねっ。
ここ数日良いお天気が続いてるし、
ワン連れでお出かけするなら今が一番良い時期だよねー。

ランチもおいしそうだし
あいかわらずワン様方も元気そうで
かわええの~(^m^)
2008/04/22 17:18 | | edit posted by やまやま
やまやまさん♪
やまやまさん、お久しぃ~
少しずつ時間にゆとりもてる様になったかな?
ブログupされてて嬉しかったよー♪

最近、福井も春らしいお天気続いてるし、
この調子でGW迎えて欲しいな~
予定結構あるから・・・

久しぶりに福井でチワオフしたよ。
めちゃ楽しかったー。
2008/04/23 18:17 | | edit posted by ミキママ














 

http://phkmikimama.blog109.fc2.com/tb.php/122-2e98d65f
