ミキママ
スポンサー広告  

金沢へ♪
昨日、友さんと金沢行く予定だったのですが、
ちゃんの体調が悪く急遽私一人で行きました~。
すごく心配だったのですが後で着て
ちゃん達何ともないとの事で安心しました(喜)

この日はハクママと二人でミニミニオフ?、
それともデート?(笑)しました~
といってもはいるけどね・・・

我が家のお供は
CIMG5703.jpg
ピンさん
大好きなお出かけにやや興奮気味デス(笑)

CIMG5704.jpg
うんうん。
お利口さんにキャリーに入ってると思いきや、
数分後には暴れまくってキャリー撃沈(汗)
彼女にはハードキャリーしか無理なようです・・・

いつものでハクママとたまちゃん&うずらちゃんと
合流してバウカフェに行きました。
ここのカフェに行ったら必ずオーダーしちゃうのよね~
CIMG5732.jpg
ベリーたっぷりソーダ
すごくあっさりしていて美味しい~

ハクママのプリティ姉妹
CIMG5720.jpg
たまちゃん

CIMG5718.jpg
うずらちゃん

ピンさんもお利口さんにしていたよ~
CIMG5742.jpg
あびままショップのカフェマットの上でまったり~
に丁度いい大きさです♪

ハクママからお利口さんにしてたご褒美に
可愛いクッキー貰ったよ。
CIMG5744.jpg
食べるのもったいな~い!と思ってるのは飼い主だけで
ピンさんは秒殺で食されてました・・・

CIMG5737.jpg
美味しかったのかベロリンチョ♪

CIMG5741.jpg
うずらちゃん、めっちゃ可愛い~似合ってるよ♪


この後、カフェの一角にあるドッグランにGO!

CIMG5745.jpg
ピンさん探検中~

途中、ハクママが場を外したら姉妹焦る焦る~
CIMG5747.jpg
必死でございます(笑)


ランチの時間になったので次のカフェに向かいました。
つづく・・・
ミキママ
お出かけ   2 0

金沢までピンちゃんとお疲れ様v-220
ピンちゃん、おしゃれして決まってるねv-10
でも元気いっぱいだぁ~私勘違いしてた。
ハッピーちゃんがセシルっぽい子のかな?
顔はピンちゃんとセシルが近いから勘違いしちゃった。
いつもお供を変えてママも楽しそうだねv-238
お友達ワンコのたまちゃんもうずらちゃんも可愛いなあ。
それにしてもベリーたっぷりソーダー飲みたいよぉ。
2007/07/03 00:02 | | edit posted by manon
まのんさん♪
金沢なら高速40分ぐらいで行けるので私の中で遠出感覚はないかも~?
ピンさんに一張羅着せてお出かけしたよ(*><*)/
でもね~、ピンは興奮しやすくて暴れん坊だから何度も遠山の金さんになってたわ(汗)
そうだね~
ハッピーとセシルちゃんの性格ちょっと似てるかな♪
控えめな所とか・・・♪
ピンとセシルちゃんが近いなんて嬉しすぎー♪♪
でも余裕でセシル姫の勝ちです!(笑)

ベリーソーダはベリーが付く果物が何種類も入っててすごく美味しかったよ^^♪
2007/07/03 21:32 | | edit posted by ミキママ














 

http://phkmikimama.blog109.fc2.com/tb.php/12-19369639
