スポンサーサイト
ミキママ
スポンサー広告  

いつ以来??
伸ばし伸ばしにしてたピンさんのトリミング。
やっとこ行ってきました~。
本当にいつ以来??って感じ・・・
軽く2カ月は行ってないような・・・(汗)
だって、ピンさんずっと洗わなくても
無臭なんだもーん。(言い訳)
地肌もサラサラだし、
一生洗わないでも大丈夫なんじゃない?ってぐらい
体臭のないレディです。
しかも!
爪も全然伸びないし・・・
後、1カ月ねばれたかな?(笑)


CIMG9177.jpg

すっきりして帰って来ました~。

久しぶりにトリマーさんにピン見せたら
あまりにもいい肉付き具合に
「ピンクちゃん、どうしちゃったの??」
と驚かれてしまいました(汗)
病院食止めた途端、ものの見事にリバウンド・・・
そんなにあげてないんだけどなぁ~
毎日のおやつも低カロリーの物あげて
フードからカロリー引いてるんだけどなぁ~
避妊してて、太りやすい子の体系維持は
本当に難しいです・・・。
でも、私的には病院食で管理してて
ゲスゲスに痩せたピンさんより、ころんころんの
今の方が可愛くて大好きヨ♪(言い訳)。
多少、おデブチンでも健康ならいっか~。


ミキママ
3dogの事   2 0

すっきりしたお顔?
さっぱりしたような顔のピンちゃん!
スムースチワワって無臭で毛も伸びないから楽チンだよね。
セシルは爪がすぐ伸びるけどピンちゃんはお散歩とか運動よくしているの?
あまり伸びなくていいなあ。
爪自分で切れないからすごい伸びてひっかかれてばかりだよ。
2008/04/26 19:14 | | edit posted by manon
manonさん♪
ピンさん、本当にスッキリしてたよぉ~
ピンはスムースでも毛が硬くて長く、
柴犬のように水も弾く毛質だから
乾かすのは本当に大変ー。
だから、ここ何年もトリマーさんに
お願いしちゃってるよ~
ピンは多分、爪伸びにくいの体質だと思う。
人間でも髪伸びるの早い人と
遅い人がいるようにね!
爪切りは勢いで切らないと
ワンコもママもビクビクになっちゃうよね・・・
私も最初は怖くて切れなかったけど、
勢いついたらバチバチ切れるようになったよ(笑)
2008/04/28 17:09 | | edit posted by ミキママ














 

http://phkmikimama.blog109.fc2.com/tb.php/118-6a37a8d1
