ミキママ
スポンサー広告  

キララ4才
4年前の今日・・・
とても可愛い天使が舞い降りてきました。

CIMG9135.jpg

Happy Birthday キララ

キララちゃん、4才のお誕生日おめでとう!!
お顔も性格も体系もふんわり女の子らしいキララ。
もう4才なんだね~
目に入れても痛くないほど大事な大事なキララ。
4才も健やかにみんなに愛され過ごしてね。


キララにオーダーしたケーキ、
CIMG9126.jpg
ハートリンボンケーキ
お洋服はロココのラブリーワンピ。
ラブリーなキララには、ケーキもお洋服もラブリーで・・・


あっ!

CIMG9127.jpg
「もう我慢出来なーい! 食べちゃえ!」

CIMG9128.jpg
「キャハ! おいしぃ~い!」

キララさん、フライング・・・

CIMG9130.jpg
「だって我慢できなかったんだもん・・・」

お口にクリームつけて反省(笑)
お誕生日だから特別よ。


ハクママから可愛いプレゼント頂きました♪

CIMG9145.jpg
イチゴのアクセサリー
すごく可愛くてサプライズで嬉しかった~

CIMG9144.jpg
すごく似合ってます~ ありがとう♪










ミキママ
3dogの事   28 0

おめでとう~
キララさん、4歳のお誕生日おめでとう~e-144
本当に女の子らしくって、とってもラブリーな
キララさんe-266 ミキママさんがメロメロなのもよ~くわかりますe-266

私は金沢から昨日帰ってきました。
今度は夏にゆっくり行くので、お会いできたらうれしいですe-420
2008/04/09 01:18 | | edit posted by nami
キララちゃん、お誕生日おめでとう!!
4歳になったんだね~

お洋服もプレゼントのネックレスもばっちり似合ってますね♪
フライングケーキ・・・かわいすぎです!

今年もまた会えたらいいな☆
2008/04/09 09:16 | | edit posted by 神楽ママ
キララちゃん
おめでとうv-33

やっぱりケーキ食べたのね>爆
笑顔最高に可愛すぎv-77

これからもラブリーなキララン姫で
いてね
2008/04/09 15:13 | | edit posted by chihuaco
キララちゃん、4歳の誕生日おめでとうv-20
素敵な思い出、たくさん作ってね。

ママさん、6日に関西チワワ組は、お花見オフ会をやりましたよ。
日記UPしました。
ココアが、カートに乗っています。(笑)
2008/04/09 16:48 | | edit posted by ココパパ
キララ姫~e-420
4歳の誕生日おめでとう(≧∇≦)

『キャハ』顔にやられた~( ̄m ̄*)

真っ白でフワフワで可愛いキララちゃんe-265
ホントに天使だねe-343

4歳の年も毎日が幸せでありますよーにe-420

ケーキ凄く可愛い~e-415
ワタシも前に同じデザイン頼んだけどお気に入りだったよ~
我が家ももうすぐタリ姫のバースディで注文してるんだ(o´艸`)
どんな形に仕上がるのか楽しみだよ^^
2008/04/09 21:53 | | edit posted by じゅん
キララちゃんお誕生日おめでとう。
かわいいリボンのケーキがキララちゃんにお似合いだよ~

ちょっと フライングしちゃったけど お誕生日だもん 今日は特別~。。。

イチゴのネックレスもかわいいね~

これからも 元気でかわいいキララちゃんでいてね~
2008/04/09 22:59 | | edit posted by いず
キララちゃ~~んe-420
4歳のお誕生おめでとぉ~~~ .+。(o´∀`o人)゜+.
可愛い可愛いキララちゃんもう4歳なんだね~e-415
ほんと見た目も性格もぽわわ~~んとしてて一度見たら忘れられない可愛さだわ~(´∀`)
ケーキもキララちゃんぽくてとっても可愛いね!!
フライング後のキララちゃんの笑顔さいこ~ばいe-272
はくままからのイチゴのネックレスとっても可愛くて似合ってるぅ~~~!!
4歳のキララちゃんも健康でHAPPYでありますように (0´∀`0)ノ
2008/04/09 23:59 | | edit posted by きなこママ
お誕生日おめでとう!
キララちゃん、なんとなく大人の女性になった感じ!
あれ?でもやっぱりケーキ食べたいよね?v-238
セシルたんももうすぐ追いつくよ。
同級生だね!
離れているけど楽しい日々や思い出を沢山ママとつくろうね。
キララちゃんもセシルもそしてみんな、長生きするんだぞ!
2008/04/10 12:43 | | edit posted by manon
お誕生日
可愛いキララちゃん
4歳のお誕生日おめでとうv-25

とってもお似合いのケーキだわ~
いつもおっとりしているようなのに
おいしそうなケーキを前に
我慢できなかったのかしら(笑)
めっちゃ かわいいv-238

この1年も 楽しいこと
うれしいことがたくさんありますようにv-20
2008/04/10 21:49 | | edit posted by みるきーママ
namiさん♪
namiさん、ありがとうございます♪

キララももう4才になりました~
末っ子ちゃんなので何とも不思議(笑)

金沢にいらしてたんですね~
私もまた近々行く予定ですよ。
是非是非、namiさんにお会いしたいですー!
キララと行きますよ♪
2008/04/12 02:09 | | edit posted by ミキママ
神楽ママさん♪
神楽ママさん、ありがとうございます♪

キララ、櫂斗君よりちょこっとお先に
(ちょこっとじゃない? 笑)
4才になりましたよぉ~
でも私からしたらまだまだネンネちゃんです。

今年も会いたい~~
また姉弟ショット撮りましょうね♪
2008/04/12 02:12 | | edit posted by ミキママ
chihuacoさん♪
chihuacoさん、ありがとうねー♪

キララ、もう4才になっちゃったよ~
お迎えしたの生後6カ月だし、
早3年半の付き合いか~
あっという間だったよ。

ケーキは横に座らせた途端、食べた!!
誰に似たんだか~(笑)

また落ち着いたら会いたいね♪
2008/04/12 02:15 | | edit posted by ミキママ
cocoパパさん♪
cocoパパさん、ありがとうございます♪

4才も思い出たっぷり
作ってあげようと思います~。

お花見オフされたんですね~
きゃ~! 楽しそう♪
ココちゃんのカートin姿見た~い!
日記はmixiかな?
もしブログでしたら
アドレス教えて欲しいです~
2008/04/12 02:18 | | edit posted by ミキママ
キララちゃぁ~んv-238
お誕生日おめでとぉ~v-20

キララちゃんとは凄く長いお付き合いだよねっ
ベビの頃から可愛かったよねぇ~
ほんわかで、おっとりさんのキララちゃんが大好きだよぉ~
4歳の年も可愛く元気で過ごしてねv-344

それといちごネックレスv-380バッチリ似合ってるねv-218
喜んでもらえて嬉しいよぉ~v-398
2008/04/12 09:45 | | edit posted by はくまま
おめでとう!!
キララちゃんお誕生日おめでとうv-25
4歳になってもキラキラ輝くキララちゃんですね
フライングのケーキペロリもお誕生日だしOKOK(笑)
その後のニッコリ笑顔がたまりませんv-10
今年1年健やかに成長してくださいねv-254
2008/04/12 10:13 | | edit posted by ひまわり
じゅんちゃん♪
じゅんちゃん、ありがとうねー♪
いつも控えめなキララがガッツいたのには
私も「キャハ!」って言っちゃったよ(笑)
4才も楽しく過ごさせてあげたいな~

↑ケーキはすごく可愛くて即決だったよ。
他にも気になるケーキ沢山~
タリちゃんのケーキはスペシャルかな??
up楽しみにしてるよー♪
2008/04/12 22:12 | | edit posted by ミキママ
いずさん♪
いずさん、ありがとうねー♪

4才の誕生日は何から何まで
ラブリーずくめで親バカながら大満足!
ケーキは私が食べてもほんのり美味しかったし、
ワンコにはかなりのグルメかも~?

いずさん、パリエロ名古屋店1周年パーティ行った?
私、すごく行きたかった~
2周年もするなら絶対行きたいわ・・・
2008/04/12 22:15 | | edit posted by ミキママ
きなこママ♪
きなこママ、ありがとうねー♪

末っ子キララももう4才になっちゃった~
若いって年ではないかも?だけど、
やっぱり我が家ではいつまでたっても
赤ちゃん扱いだわ~
イチゴのアクセ、本当に可愛いヨ♪
可愛すぎて付けるの勿体ないよぉ~(笑)

今年もwきぃ~ちゃんショット撮りたいね!
2008/04/12 22:20 | | edit posted by ミキママ
manonさん♪
manonさん、ありがとうねー♪

一足お先にキララ4才になったよ~
年齢は立派な大人だけど、
まだまだやっぱり赤ちゃん扱いしてる(笑)
セシルちゃんはどんなお祝いするのかな~?
up楽しみにしてるよ♪

セシルちゃんもキララも
happyな4才過ごせますように・・・
2008/04/12 22:26 | | edit posted by ミキママ
みるきーママ♪
みるきーママ、ありがとうねー♪

今年のお誕生日は
思い切り可愛くラブリーにって決めてたから
全部ラブリーでお祝いしたよ~
でも、キララはラブリーより
食い気が勝っちゃったみたい・・・
思い切りガッツいてた(笑)

4才も思い出いっぱい作ってあげたいな~
2008/04/12 22:32 | | edit posted by ミキママ
はくまま♪
はくまま、ありがとうねー♪

イチゴのアクセ本当に嬉しかったよ~
そして気ぃ使わせてごめんね・・・
でも私もたまちゃんのプレゼント
何にしようかワクワクしてるよん☆

キララは子犬の時、ひよこちゃんと
すごく似てたよね~
今はキララの方が若いけどデカイみたいな(笑)

4才も沢山可愛がってあげてね♪
2008/04/12 22:36 | | edit posted by ミキママ
ひまわりさん♪
ひまわりさん、ありがとうねー♪

この前、ひまわりさんのブログのコメントに
書いたオーダーしたケーキが↑だよ~
ハートのケーキ本当に可愛いよね♪
キララ、いつもは我慢強いんだけど、
我慢できなかったみたい(笑)

今年も金沢いっぱい行くよぉ~
会えるといいね♪
2008/04/12 22:41 | | edit posted by ミキママ
遅ればせながら。。。
キララちゃん、4歳のお誕生日おめでとう♪
元気に過ごせますように^^

ケーキとっても可愛いね^^
2008/04/14 09:22 | | edit posted by yuka
yukaさん♪
yukaさん、ありがとうねー♪

このケーキ、実物めちゃくちゃ可愛かったよ~
中の粒粒?ショップの方が
サービスで付けてくれたの。
ちょいと味見したけど
なかなか美味しかったよ~

4才も楽しく過ごさせてあげたいな☆
2008/04/14 21:46 | | edit posted by ミキママ
happy birthday
遅ればせながら
キララちゃんお誕生日おめでとうv-315
v-380のアクセ似合ってますv-291
今年も健康で元気に過ごせますようにv-344
2008/04/15 00:49 | | edit posted by taka
遅くなったケド・・・・

キララン★HAPPY BIRTHDAY!!!!

そっか~~4さぃかぁ~~~♪

ぷぷさんも再来月で4歳だから同級生だゎヽ(*´∀`*)ノ

最近、PCが固まりまくって全然これなかったけど
今日はサクッと動いてよかったよぉ★

夏、楽しみにしてるけんね~~~(。-∀-)ニヒ♪
2008/04/15 02:55 | | edit posted by ユキエ
takaさん♪
takaさん、ありがとうねー♪

キララも4才になりました~
イチゴのアクセ、この日の為に
秘蔵っ子にしました(笑)
4才も楽しい思い出た~くさん
作ってあげようと思いますー。
2008/04/16 17:42 | | edit posted by ミキママ
ユキエちゃん♪
ユキエちゃん、ありがとうねー♪

キャラメルすごく人気あるから
忙しそう!
でも毎日、HPお邪魔してるよ☆
ベイビーケイクも取り扱うように
なってすごく興奮してるよぉ~(笑)
でも買った事ないからサイズが・・・
我が家は2号かな?

って話長くなっちゃった^^;
ぷっぷちゃんも再来月4才なんだね!
あんな儚げでベビーちっくなのに4才?
見えないわぁ~~

夏、キララと行く気満々だし、
是非是非遊んでね♪
2008/04/16 17:46 | | edit posted by ミキママ














 

http://phkmikimama.blog109.fc2.com/tb.php/111-c3b006b9
