スポンサーサイト
ミキママ
スポンサー広告  

おやつ
今、3dogにあげてるおやつは、こちら。

CIMG9120.jpg
ササミほぐし&すなぎもセミハード
ササミほぐしはハッピーに・・・
すなぎもはピンクとキララに・・・

このササミすごく美味しいのか
ハッピーかなり夢中に食べてくれます。
そしてコレ以外のおやつは食べてくれなくなりました(汗)
前まで夢中だったブタ耳には目もくれず・・・
かなり美味しいみたい。

すなぎもはセミハードなので
食べるのはやいピンでもちょっと時間かかります。
食べるの遅いキララなんて
くっちゃくっちゃ10分ぐらいかけて食べます。
でも、1つ1つが結構大きいので半分に切ってあげてます~


CIMG9121.jpg
ハッピーは1日1~2本食べるので、
1袋なんてあっという間。
なので我が家には↑のストック三昧です(笑)
ハッピーはおやつ食べなくても食べても
ご飯食べる量に変化は全くないので、
ならおやつあげる事にしました~。

お友達がよく買ってるおやつ、
気になってたので私も買ってみました。
CIMG9122.jpg
ぶた耳ささみ巻き
豚耳とササミ両方セットなんて
我が家には何てゴージャスなおやつなんでしょう(笑)
普段あげるなんて勿体ない!
お留守番する子にだけあげるようにしましょう。


CIMG9116.jpg
「ボクはササミがあれば十分だよ」
とハッピー君、可愛く言っております。


でも、食べてる時はこんなだけどね(笑)

CIMG9105.jpg
「ガツガツガツガツ・・・・・ニヤリ」
ミキママ
3dogの事   0 0















 

http://phkmikimama.blog109.fc2.com/tb.php/109-a2436b4d
