ミキママ
スポンサー広告  

ハピキラお出かけ②
ハニーカフェの様子・・・

CIMG9015.jpg
おnewのワンピでルンルンもんちゃん


CIMG9010.jpg

CIMG9014.jpg
気づいたらキャリーin、キャリーっ子達
たま「私はそんな事ないわよ」


CIMG9032.jpg
移動中のママの代わりにお座り中~


CIMG9019.jpg
紅茶シフォンケーキ
ケーキも美味しかったけれど、
周りの生クリームとイチゴが美味しかった♪


そして、
CIMG8998.jpg
可愛いアクセしてるでしょ?
うふふ。。。
来月詳細upします~♪
※マット敷かず、直に座らせてごめんなさい・・・


この日は沢山の小型ワンちゃんが来てました。
今までお邪魔した中で1番ワンコ率
高かったかも?
私達みたいにお友達同士で来てる方はいなく、
ワンコ同士遊ばせたいという方や
ワンちゃんのトリミング待ってる方や
店員さん達と交流持ったりしてる方や
色々でした。
ワンちゃんはみんな
フレンドリーで可愛い子ばかりでした。

かなり長居して次の場所に移動~
つづく・・・

ミキママ
お出かけ   4 0

仲良し♡
み~んな仲良しさんなんですね♪(ワンコもママンも)
美味しいもの食べてワンコが一緒って和みますよね~
ワンコメニューはあるんですかぁ?
2008/03/31 09:15 | | edit posted by もにか
土曜はありがとうございましたv-344
今回連れてってもらったとこは
どこもお気に入りになりましたv-290
また行きましょうねv-22

もんもUチャンもかわいくv-212撮ってくれて
ありがとうございますv-354
2008/04/01 23:02 | | edit posted by taka
もにかさん♪
頻繁に会えないから、
会うとマシンガントーク炸裂しちゃいます(笑)
ワンコもみんな仲良しですね♪
金沢はオシャレなカフェが多いので
すごく行き甲斐があります。
ワンコメニューありましたよん。
この前、スィートポテト頼みました。
人間顔負けのスィートポテトでしたよ~
2008/04/02 22:30 | | edit posted by ミキママ
takaさん♪
こちらこそありがとうございました♪
鯖江インターまで来て貰ってごめんなさいね。
また是非ご一緒しましょうね。
クッションも楽しみですし・・・

もんちゃん、Uチャンお利口さんで
可愛かったです~
画像いいのありましたら
持って帰ってくださいね~。
2008/04/02 22:32 | | edit posted by ミキママ














 

http://phkmikimama.blog109.fc2.com/tb.php/107-708cd783
