ミキママ
スポンサー広告  

ハピキラとお出かけ
ハッピーとキララ連れて金沢行ってきました。
今回はtakaさんも都合合ったのでご一緒に~
takaさん、もんちゃん.Uチャンとは
本当に久しぶり~。

ハクママと合流してハニー(ノーリードokカフェ)へ。
毎回、ハニーは行ってるけど
最初に行くのは初めてです。
最初に行ったからチワワン達も疲れてないからか、
元気いっぱい動き回ってました~。

ハニーで沢山画像撮ったので分けてup!
その前にメンバーを・・・

CIMG9029.jpg
たまちゃん&ひよこちゃん

CIMG9023.jpg
もんちゃん&Uチャン

CIMG9006.jpg

CIMG9004.jpg
ハッピー&キララ


CIMG9002.jpg

CIMG9026.jpg
おすましぴよこ2連チャン~


CIMG9003.jpg

CIMG9017.jpg
おいし物あぐあぐUチャン2連チャン~


CIMG9016.jpg
びびりぃ~全開、お箱に非難ハッピー


画像もちょっとあるので続く・・・




ミキママ
お出かけ   2 0

可愛いすぎ!
皆、器量良しちゃんばかり。
いつも思うけど美形揃いだね。
セシルたん、いたら浮いちゃうかもv-12
ハッピー君、逃げ足速いね。
面白~い!
2008/03/31 12:58 | | edit posted by manon
manonさん♪
みんなお利口さんで可愛い子達ばかりだよ。
セシルちゃんはすっごく可愛いよ♪
お鼻詰まってて色白ちゃんだし。
私は大好きなお顔だよ~

ハッピーは落ち着きなく動き回ってたよ。
よく見るとどの画像にも残像でハッピー写ってるし(汗)
ビビリィだからいつでも逃げれるように
しとかないと彼自身落ち着かないみたい^^;
そりゃ太れないね・・・
2008/04/02 22:37 | | edit posted by ミキママ














 

http://phkmikimama.blog109.fc2.com/tb.php/106-2489884c
