スポンサーサイト
ミキママ
スポンサー広告  

新しいチャレンジ
我が家に届いたお届け物<その3>


お友達のブログにupしてあった物・・・
前々から気になってたので注文しました。

CIMG8951.jpg
ナチュラルハーベストのホームシーズニング

手作り食の味付け(ダシ)などに使う粉末で、
食の細い子のフードにふりかけても良いみたい。
全然、フード食べてくれないハッピーに注文。

さらさらとした粉で、
コンソメみたいなニオイがして私でも食べれそう(笑)
でも、ハッピーは特に・・・って感じ・・・
+カロリーを期待して様子見ようと思います。

本当に全然食べないから心配通り越して
腹立ってきます(苦笑)
一昨日なんか1粒も食べず全部残し、
昨日は半分残しました。
食べるのも10分ぐらい経ってから
ポリポリと仕方なく食べる感じ・・・
フードをメインに食べて欲しいから
心を鬼にしておやつなしにしました。
ガッツけ!とは言わないから
人並み(犬並み)に食べて欲しい・・・



そして、嬉しい発見がありました。
車で5分ほどの場所に絶好のお散歩スポット発見!
ここも堤防なんだけど、
綺麗に管理されていてお散歩にはもってこいです。
マペットゴルフ?だっけ?
されてる年配の方はちょこちょこいるけど、
子供はいないしいい所見つけちゃいました~
って前々から気になっていたんだけど・・・
橋と橋の間を往復、約20分。
3dogも楽しそうに歩きます。
川沿いを歩くのでとっても気持ちいい~
私も気分転換させて貰ってます。
雨以外の時は毎日行くようにしています。
女子(私込)のダイエットも兼ねてね(笑)

CIMG8962.jpg
ミキママ
3dogの事   4 0

ハッピーくん頑張れ
ハッピーくん、そんなに食が細いの?
セシアメは私達が「お腹空いたね」ってちょっと言っただけで「くれ、くれ」攻撃始まるから言葉も気をつけないといけないの。
色々なタイプの子がいるんだね。
これ、美味しそうだから食べてくれるといいね。
2008/03/25 12:57 | | edit posted by まのん♪
まのんさん♪
ハッピー、本当に食細くて困っちゃう!
食に関心がないみたいで、
空腹でもへっちゃらな感じ・・・
だから太れないの(涙)
私と代わってあげたいぐらい~~~
セシアメちゃんのわかるかも~
我が家の女子も全く同じだから^^;
「おやつ」「ご飯」は禁句だよね(笑)
覚えなくてもいいのに
しっかり覚えてるからね~
2008/03/27 17:33 | | edit posted by ミキママ
ちょっと出遅れちゃった。
ハッピー君、あんまりでしたかぁ。。。
何か、これはおいしい♪って思ってくれるものが
見つかるといいですね☆
グリーンドッグさん、チェックしときます!!
ちょっと高いけど、冷凍フードで生食があるんですけど
お肉はキライですか??
いっぱい入っているので、良かったら少し送りますよヽ(*^^*)ノ
2008/03/28 08:53 | | edit posted by 神楽ママ
神楽ママさん♪
色々、参考にさせて貰って
本当にありがとう♪
それがそれが、
昨日は完食してくれましたぁ~
だから、ハッピーも
気に入ってくれたのかも??
リピしそうな勢いです(笑)
お肉は好きだと思うけれど、
なんせ気まぐれだからな・・・
神楽ママは本当に色々調べてて
尊敬しちゃいます☆

去年、お土産に頂いたフード?、
ハッピーすごく好きみたいで
アレはガッツきましたよ~
ネットで検索したのですが、
大袋では販売してないみたいですね。
朝だけあげてみようかな?
2008/03/28 23:02 | | edit posted by ミキママ














 

http://phkmikimama.blog109.fc2.com/tb.php/105-93186f48
