ミキママ
スポンサー広告  

MngiE☆Mick カフェマット
我が家に届いたお届け物<その2>


アンジェリカさんのショップで
数点注文した内、最後のマットが届きました。

CIMG8938.jpg
リメイク風よ♪ カフェマット
デニム地にラブリーなドクロとお花が沢山います。
ドクロなのに何ともガーリッシュ~

CIMG8941.jpg
裏地はタータンチェック。

MngiE☆Mickマットの中で1番好きかも~?
このマットすごく人気があるみたいで
オーダーストップ中の所を無理言って
作ってくださいました。
本当に表も裏も両方可愛いです。


CIMG8945.jpg


こんな可愛いマット、普段使いは無理~
我が家ではもっぱら撮影用です(笑)
今回も可愛いマットに大満足です~。
ミキママ
お気に入り   4 0

可愛い!
またまたカフェマットの素敵なのをGETしたんだね。
裏も表も可愛くてリバーシブルになるのかな?
ピンクちゃんも満足そう。
2008/03/24 12:46 | | edit posted by まのん♪
まのんさん♪
ワンコ以上に増えてしまったカフェマット(笑)
可愛いとついつい買ってしまうの~
もうコレクション状態だね♪
そうそう!
リバーシブルで使えるんだよ~
↑マットは裏も表も大好き!
2008/03/24 17:35 | | edit posted by ミキママ
(*≧m≦*)ププッ
増えてる

このマット チョイスさすがミキママv-21
アタシもこれとエロかわ
欲しいねんて~~叫。
2008/04/03 21:31 | | edit posted by chihuaco
chihuacoさん♪
前に言ってた一気にオーダーした
マットの最後のやつだよ(笑)
本当にこのマットは可愛い!
エロかわもめちゃ可愛いよぉ~
私は、ファーマットが欲しい・・・
今年の秋になったら
オーダーするつもりだよん♪
色はピンクかな~?
モチ!撮影用にね(笑)
2008/04/04 21:11 | | edit posted by ミキママ














 

http://phkmikimama.blog109.fc2.com/tb.php/104-e984c154
