ミキママ
スポンサー広告  

ワンタッチリード
我が家に届いたお届け物<その1>

CIMG8936.jpg
i-DOGのワンタッチリード
かなり使いやすいのでリピしちゃいました~。
これで2本目です。
カラーとリードが一体型なので
お散歩やお出かけなどにちょちょいと装着できて
かなり楽チンです♪

CIMG8937.jpg
2本目は新色の「マゼンダ」という色を買いました。
まぁ、ショッキングピンクですね(笑)

お値段も1990円とかなりお得だし
我が家ではもうハズせないお品の1つです~

ミキママ
お気に入り   2 0

いいね
前教えてもらったのだよね?
私も迷ってまだ注文してなかったの。
リーズナブルでグー!
2008/03/20 08:00 | | edit posted by manon
manonさん♪
そうそう!
そうだよぉ~
ワンタッチリードは本当に
使いやすいから1匹に1本で揃えたよ♪
ちょっと心残りは、↑買ったショップ、
かなりおやつが豊富だったから
色々買えばよかったと・・・
ワンタッチリードだけ注文なら
メール便110円で送ってくれるよん☆
2008/03/21 17:32 | | edit posted by ミキママ














 

http://phkmikimama.blog109.fc2.com/tb.php/103-a80bc2bb
