ミキママ
スポンサー広告  

今日も川原へ~
今日もすごくお天気が良かったので
いつもの川原へ・・・
オソロのチワTを着て出動~

CIMG8898.jpg
わくわく・・・


旦那大好きピンは、
旦那の行動が気になる様子・・・

CIMG8899.jpg
見てます見てます(笑)

CIMG8900.jpg
「何してるのかしら?」

ハピキラは早速放牧~
CIMG8912.jpg



今日は3dogと堤防1周歩きました。

CIMG8919.jpg
ピンキラは並んで歩きます。

CIMG8918.jpg
ハッピーは私の横を歩きます。

お天気がいいからお散歩もすごく気持ちいいね。
段々、春らしい気候になってきて嬉しい~。


散歩終えるとハピキラは、
CIMG8922.jpg
カゴキャリーin!
本当にカゴキャリーが大好きです(笑)


甘えん坊キラちゃん、
隙あらば膝に飛び乗ってきます。
CIMG8921.jpg
後姿まで愛しいです(親バカ)。
ミキママ
お出かけ   4 0

お揃いのTシャツ着て籠キャリーに入ってイイ子ちゃんだね。
ピンちゃんはパパっ子なの?
皆でお出かけの時ってすごく嬉しそうじゃない?
家も準備している時ソワソワしてキャリーバックで待っているの。
お天気良いし楽しかったねv-238
私達もそんな一時が幸せだね。
2008/03/16 18:56 | | edit posted by manon
manonさん♪
3dogオソロはチワTしかないから
かなり大事♪
ピンはパパっ子だよぉ~
というか飼い主が旦那?状態(涙)
夜もいつも一緒に寝てるしね。
旦那もそんなピンが
可愛くて仕方ないみたい・・・
かなりピンには待遇いいよ(笑)

春になってお天気いい日増えたから
セシアメちゃんもウキウキだわね♪
キャリーで待ってるなんて愛しすぎる~~
2008/03/17 20:00 | | edit posted by ミキママ
きゃ~!!やっぱおソロチワTeeかわいいv-10
きなこにオレンジ買ったけどブラウンかなりかわいいなぁv-238
後ろ姿も、う~んv-238いとおしいの分かります!!
2008/03/17 20:17 | | edit posted by よっちゃん
よっちゃん♪
チワT、着せやすいし可愛いですよね~
茶色すごく可愛いですよ♪
きなこ君に似合いそう~
私はブラックのチワTがほしいです。
今年は新色出るかな?

と~ってもムチムチした後姿、
すごく癒されます・・・(笑)
2008/03/18 18:29 | | edit posted by ミキママ














 

http://phkmikimama.blog109.fc2.com/tb.php/101-9d85aacf
