ミキママ
スポンサー広告  

女の子の必需品?
ちょっと前にskip dogで買った物。

CIMG8616.jpg
何かわかりますか??


コレ、女の子用マナーバンド(おパンツ)なのです。

お友達のワンちゃんが使ってて
すごく便利そうなので購入しました。

使い方は・・・
a href="http://blog-imgs-19.fc2.com/p/h/k/phkmikimama/CIMG8614.jpg" target="_blank">CIMG8614.jpg
こうやって生理用ナプキン、もしくは尿漏れパットを付けます。
ちなみに画像のパットは尿漏れパットです。

CIMG8618.jpg
パット部分をおまたに当てて装着します。

CIMG8619.jpg
おパンツやオムツだと歩かない子でも
これならそんなに嫌がりません。

我が家の女子は避妊してるから
オシッコ対策のみに使用してますが、
ヒート中に使うのもすごくいいかもですね☆

ピンさんにも買ってあげないと~。
ちなみにキララはSサイズでピンはMサイズでした。
ミキママ
お気に入り   6 0

初めて見た!
女の子用もあるのねぇ~
どうなの?
おしっこは出来るの?
興味津々。
2008/03/16 08:56 | | edit posted by manon
これかわいいなぁって思ってたんです!!
もうすぐウブヒートで必要だしv-7
女の子らしくてかわいいなぁv-238

ミキママ、おめでとうコメントありがとう!!
ケーキ、スマイル君にしようかと思ったんだけど名前入れたかったから。
結構甘いよね??
2008/03/16 12:43 | | edit posted by よっちゃん
manonさん♪
私もお友達のワンちゃんがしてるの見て
衝撃受けたよ!
オシッコはちゃんとパットの中に
するような感じになるよ。
ショップとかで粗相しちゃったら
焦るよね~
これはかなりおススメだよ☆
2008/03/16 21:29 | | edit posted by ミキママ
よっちゃん♪
よっちゃん、体は休めたかな?

ウブちゃんもうすぐヒートなんだね~
じゃあ、なお更おススメかも?
柄も新作で可愛いドットも出てましたよ♪
私はピンに黒ボーダー買おうと
思ってます~

いえいえ~♪
本当に幸せそうで私まで
嬉しく、癒されました。
ケーキ、スポンジは甘いかも~
そりゃあ、ワンコ夢中になりますね(笑)
スマイルすごく可愛かったですよ~
2008/03/16 21:32 | | edit posted by ミキママ
私もskip dogに注文しました~
このデザインでハンドメイドで作っているところも
知っているんだけど長さを測るの面倒で
skip dogさんのSサイズを注文してみました♪
ピンクの水玉とピンクのボーダーです
お出掛けに重宝するよね
2008/03/21 20:23 | | edit posted by ひまわり
ひまわりさん♪
ひまわりさんも注文したんだね!
女の子のマナーベルトって
なかなかなかったし、すごく嬉しいよね~
私もピンに買わないと!

ひまわりさん家は女の子多いし、
ヒートの時にも大活躍しそうね♪
2008/03/22 11:22 | | edit posted by ミキママ














 

http://phkmikimama.blog109.fc2.com/tb.php/100-680e86a7
