ミキママ
スポンサー広告  

頂き画像♪
KIRAさんとじゅんちゃんから大阪オフの時の素敵な画像を頂きました。

KIRAさんから
IMGP0008_s.jpg

IMGP0009_s.jpg

IMGP9923_s.jpg

IMGP0035_s.jpg

IMGP0004_s.jpg



じゅんちゃんから
66_1.jpg

67_1.jpg

68_1.jpg


とっても可愛いです~
ありがとう♪♪
ミキママ
3dogの事   4 0

赤のワンピーがすごく似合っていて一段と美犬だね。
皆どうしてこんなに可愛いのかな?
見ているとHAPPYな気持ちになるねv-10
もう毎回「可愛い」しか出てこない。
2007/06/24 15:37 | | edit posted by MANON
^^
キララちゃん可愛いかったわぁ(*´艸`)
また会いたいわ~!!
2007/06/25 00:40 | | edit posted by KIRA
まのんさん♪
まのんさん、そんな嬉しい事言ってくれたらオシャレさせて行った甲斐あったよ(*><*)/
みんなすごくオシャレで可愛くて色々勉強になったよ♪
毎回「可愛い」しか出てこないは私もセシルちゃんのブログ見て同じだよ~!
2007/06/25 17:18 | | edit posted by ミキママ
KIRAさん♪
私もmomo君&アンちゃんのすべてが可愛くて仕方なかったー♪
フレンドリーで可愛いなんて最高(*^^*)b
KIRAさんのア~タシ、さくらんぼ叩きお腹抱えて笑ったよ♪♪
また私も会いたい♪♪
2007/06/25 17:21 | | edit posted by ミキママ














 

http://phkmikimama.blog109.fc2.com/tb.php/10-9b1a0477
