ミキママ
スポンサー広告  

新たにデビュー♪
某掲示板で心ない人間に面白半分で叩かれ
人間不信になりそうでしたが、
やっぱりブログしたいのでこちらにデビューしました。

これからもミキママ&3dogよろしくお願いします♪

m9.jpg
3dog

ミキママ
お知らせ   55 0

メッセありがとv-221
早速、遊びに来たので
足跡残していきますv-238
ミキママ、2ちゃんの事は気にしないで
スルーするのが1番だよv-237
2007/06/16 11:15 | | edit posted by momo
momoさん♪
コメントありがとう(*^^*)b
昨日はさすがに凹んだけど優しい仲間が励ましてくれたから元気復活しました♪
また前のようにオフメイン日記になるけど遊びに来てね♪♪
2007/06/16 17:16 | | edit posted by ミキママ
頑張って
妬み僻みのつまらない人間の事は気にしないでまたブログでいっぱいお話してねv-220
2007/06/16 18:49 | | edit posted by 真音
色々な方がいるもんです・・・
妬みの塊の様な方は気にしない~
気持ちの寂しい方なんでしょうね。
逆に可哀想な方だと思って相手にしない事です。
何時誰が、2チャンネルの餌食になるか解らないんですよ~
たまたまミキママさんだったのでしょう。
凹まず楽しい交流をしましょうね♪v-378
2007/06/16 19:14 | | edit posted by 林檎
お知らせありがとう。
またまた かわいいブログ になってるね~

ひどいことする人もいっぱいいるからね~
無視!! これからも どんどん UPしてくださいね~
2007/06/16 19:39 | | edit posted by いず
こんばんは(^-^)
早速、遊びに来たよ♪
pass制だと、思った事、すんなり書けちゃうし、
FC2なかなかいいよ☆
ワタシは、もう一個のブログ、しがらみ上、閉鎖にもできなくて、
コメント不可で時々、写真upだけしてるぅ。
やなことは忘れよう!

あと、bbsもpassかかるとこにした方が、
検索にも引っかからないよん(^-^)b
2007/06/16 20:07 | | edit posted by yuka
v-222ぉ知らせ有難ぉv-222
ぃゃな思ぃしてしまったね。。。

でも、復活してくれて嬉しぃょんv-10
色んな楽しぃ思ぃ出は記録してたぃもんね~~
2007/06/16 20:08 | | edit posted by pee
頑張れ~!!!
ほんと心無い人の書き込みってむかつくよね
そんな書き込みするなら本名名乗れ!って感じだわ
本名聞いても分からないかな(汗)
ミキママのこと知っている人ならミキママの良さ知っているし
ほんと気にしない方が良いよ
それにミキママは金沢の人じゃないのにね
アホな人だよね
ミキママの明るさはぴか一だからね
頑張るんだぞぉ!!
2007/06/16 20:40 | | edit posted by ひまわり
お知らせありがとうv-237v-237
キモチワルイね・・・・心ない人っているんだね。。。v-239
ミキママ気にしちゃダメだょ★色付きの文字
こっちでも楽しみにしてるね~~~~v-10
2007/06/16 21:22 | | edit posted by ユキエ
負けるなよ!
教えてくれてありがとうv-237
早速来ちゃったよ!

最初話を聞いた時ちょっとむかついたぁ~~v-217
でもそんなのに負けじとがんばってねv-91

ミキママのブログ~楽しみにしてるからねーv-238
2007/06/16 21:32 | | edit posted by やまやま
メッセージありがとう
嫌なことする人も いるんだねv-7
あんまり 気にしないようにね

こっちのブログ楽しみにしてるよぉ~v-238

 
2007/06/16 22:41 | | edit posted by みるきーママ
バカな奴は気にしなくていいよぉ~
って言っても気持ちいいもんじゃないし、気になるよね・・
でも、パスワ-ド入れるのいいよねぇ~
私も変えようなかなぁ~

今からも元気なミキママのブログ楽しみにしてるよぉ~v-238
2007/06/16 23:04 | | edit posted by はくまま
頑張れ(o^ー')b
2ちゃんねるやってるよ~なバカな人間は相手にしたらあかんで^^

パスワードあるなら安心して日記書けるね^^

これからも頑張れ^^
2007/06/17 00:57 | | edit posted by KIRA
純粋なミキママ
もぉ心の傷は大丈夫v-236

アタシはミキママの事
めっちゃ好きやで~~v-10
2007/06/17 01:03 | | edit posted by chihuaco
ミキママ~v-363大丈夫v-361
2ちゃんやってる暇人はほっといてこれからも楽しんじゃおv-344
パスありのブログだし何でも書けちゃうからいいねe-287
しかもここ絵文字がいっぱいだぁv-351
これからも楽しみにしてるよv-290
2007/06/17 02:26 | | edit posted by あい
まのんさん♪
まのんさんありがとうねv-344
パスワード制ブログで心機一転がんばるねe-68
2007/06/17 14:23 | | edit posted by ミキママ
林檎さん♪
2ちゃんなんて有名な人が僻で書かれる所だと思っていたのでビックリしましたv-237
面白半分であそこまで書けるのに違う意味であっぱれです~
今度からはこちらのブログで安心して更新していきたいと思いますv-218v-353
2007/06/17 14:25 | | edit posted by ミキママ
いずさん♪
さすがに書かれた時は凹みましたが今は元気ハツラツですe-465e-266
このブログ可愛い壁紙沢山だし早く更新していきたいですv-353
mixiには書ききれない画像やらをメインに更新していきたいです~
2007/06/17 14:29 | | edit posted by ミキママ
yukaさん♪
不特定多数、色んな人に見られる恐さが身にしみてわかりましたv-40
書きたい事もあるし、いちいち気にしたくないのでこれからはpass制ブログに思いきり書きたいデス♪
BBSも検討しようと思います~
2007/06/17 14:57 | | edit posted by
peeちゃん♪
本当にショックと怒りが一気にきたって感じだよぉv-217
細々やってただけに・・・だった~
今度からはこっちで思い出など沢山書くね!
peeちゃんのチワワちゃんも早く出演させてくてウズウズ♪
2007/06/17 15:00 | | edit posted by ミキママ
ひまわりさん♪
一緒に怒ってくれてありがとうe-68e-420
面白半分に叩かれショックだったけどもう元気になったよ!
でも私の事何も知らないでよくあそこまで叩けるよね~と心底思ったよe-281e-282
これからはこっちに楽しくUPしていくわe-328
2007/06/17 18:28 | | edit posted by ミキママ
ユキエちゃん♪
うんうん!
心ない人間がいるがためにこっちは大迷惑したよv-76
これからはこっちでじゃんじゃんUPしてくからまた見てねe-343
大阪日記、画像だけUPするねん^^♪
2007/06/17 18:32 | | edit posted by ミキママ
やまやまさん♪
こんな細々と(笑)生活してる私が叩かれるなんてビックリ!
しかも「キララはおまえに勿体ないからよこせ!」ってBBSに書かれるし参ったよ・・・
でももう大丈夫!
またオフの様子UPするし見てね(*^^*)b
2007/06/17 18:38 | | edit posted by ミキママ
みるきーママ♪
叩かれたのはビックリ&ショックだけどもう大丈夫!
でも人の日記見て叩くのって最低だよね~
pass制にしたし気心しれたお友達のみだから楽しくブログUPしていくね(*^^*)b
2007/06/17 18:41 | | edit posted by ミキママ
はくまま♪
うんうん!
すごく嫌な気持ちになったわ~
未だに検索されてると知って益々・・・(怖)
でもpass制にしたし気持ち楽になった~♪♪
これからもはくままの可愛い子達じゃんじゃんUPするね♪
2007/06/17 18:44 | | edit posted by ミキママ
KIRAさん♪
真っ先に励ましのメッセくれてすごく嬉しかった!
もう大丈夫!!
これからも楽しいブログUPしてくから見てね(*^^*)b
大阪日記も画像だけUPするね♪
2007/06/17 18:45 | | edit posted by ミキママ
チワコさん♪
チワコさん心配してくれてありがとうね♪
もう私は全然大丈夫だよ~
でも未だにキララ見たさに「キララ チロルファミリー チワワ」で検索してる人がいるらしいの!
チワコさんのブログもヒットするらしいから迷惑かけたらごめんね!
2007/06/17 18:47 | | edit posted by ミキママ
あいちゃん♪
最初は慣れてないからすごくショックだったけどもう大丈夫!
pass制にしたから気持ち楽になった~
これからもお出かけの様子UPしていくからまた見てね(*^^*)b
fc2ブログは本当に絵文字多いね!
どれ使おうか迷うね^^;
2007/06/17 18:49 | | edit posted by ミキママ
ミキママ♪知らせてくれてありがとう!

なんか嫌な気分だね。。。
でも、負けないで!心ない人のことなんて無視!無視!

これからも、ブログ楽しみにしてるよ~♪
2007/06/17 19:22 | | edit posted by うららママ
連絡ありがとうございます
これからはコメント書けますねv-411

2ちゃんってコワいね。
私見たことないんだけど
『もしかして私も書かれたりするのかな』
なぁんて思っちゃった。 それはないかv-398

ところで先日のオフのv-212v-5届いていますかv-236
2007/06/17 22:45 | | edit posted by taka
ガンバッテ☆
ミキママ~i-238
連絡ありがとう!
ここに来てるみんなが付いてるから気にしないでi-241
2ちゃんって病んでるよね。。。
前は見たことあるけど、こんな事考えてる人いるんだ。。って思うと
人間不信になりそうで怖くなったもんi-282

これからも可愛いブログ楽しみにしてるねi-277
2007/06/18 00:56 | | edit posted by きなこママ
遅くなりました~!
ミキママ、この間は電話でいっぱい喋れたから嬉しかったよe-343

もう~こんなに飛び火するなんて・・・夢にも思わなかったわv-359v-359
アイツ等ほんとっe-2最低な集まりe-1v-239
どんなけ人を傷つけたら気がすむんやろねv-293
ま、程度低ぅ~い奴等の集まりやから、面と向かったら何も言われへんやろねe-268e-270

こっちでは、思う存分書いてねe-266
楽しみにしてるからv-10
2007/06/18 18:13 | | edit posted by haru2
うららママ♪
もう私は元気ハツラツだよー♪

2ちゃんには参ったよ~
自分の子や自分(重要 笑)叩かれるのも嫌だけどそれ以上にUPしたチワ友さんのチワワちゃんが叩かれるのが怖かったから閉鎖してパス制にしちゃんだ~
早くお出かけ日記UPしたくてウズウズしてるよ(*^^*)b
2007/06/19 17:15 | | edit posted by ミキママ
takaさん♪
是非是非コメントしてやって下さい(*^^*)b

自分のブログのアクセスがいつもより異様に多かったら2ちゃんに書かれてる可能性◎だよ!
私も2ちゃんに書かれた途端にすごいアクセスだったからね~

この前のオフの画像届いてないような・・・??
もう一度確認してみますね^^♪
2007/06/19 17:17 | | edit posted by ミキママ
haru2さん♪
心温まるお電話嬉しくて有り難かったです(*><*)/
また頑張って行こうと元気になりました♪♪

本当に2ちゃんに集まる人達と同じ人種なんて信じたくないです!
低能なレス書いてる時の顔見てみたいです~
何を望んで求めて書いてるのでしょうか??
見た事もない面識もない人をブログ1つ見ただけでよくあそこまで叩けるなぁ~と理解不能です・・・
でももう気にしてません!

またお出かけの様子UPしますので見て下さいね♪
2007/06/19 17:22 | | edit posted by ミキママ
きなこママ♪
本当にごめんねー!
けっして悪気はなかったのよ~(滝汗)
許して~~♪♪
2ちゃんで叩かれてる人はきっと辛いだろうな~と思ってたけど本当に辛い&ムカツク!
でももう元気になったよ(*^^*)b
これからもお出かけの日記UPしていくから見てね♪♪
2007/06/21 20:31 | | edit posted by ミキママ
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/08/06 02:48 | | edit posted by
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/08/08 08:18 | | edit posted by
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/08/12 00:24 | | edit posted by
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/08/14 01:58 | | edit posted by
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/08/15 00:42 | | edit posted by
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/08/16 01:40 | | edit posted by
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/08/17 01:02 | | edit posted by
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/08/21 01:23 | | edit posted by
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/08/22 00:58 | | edit posted by
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/08/24 02:15 | | edit posted by
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/08/25 01:15 | | edit posted by
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/08/27 01:32 | | edit posted by
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/08/28 00:20 | | edit posted by
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/08/29 00:20 | | edit posted by
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/08/30 01:06 | | edit posted by
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/08/31 02:07 | | edit posted by
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/09/01 01:05 | | edit posted by
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/09/02 01:37 | | edit posted by
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/09/02 23:30 | | edit posted by














 

http://phkmikimama.blog109.fc2.com/tb.php/1-237b9bc1
