ミキママ
スポンサー広告  

おやついっぱーい!
10月に予約していたNH ウィンターギフトセットが届きました手書き風シリーズ37プレゼント
AセットもBセットも予約していたので一気にどーーーんとおやつが増えました!

CIMG0616nh.jpg

Bセットの方はロブスタークランチかサーモンクランチどちらかが
入っていて我が家はサーモンクランチの方が入ってました。
乳酸菌ビスケットはオメガが入ってました。
ボリュームのあるおやつは土曜日の特別おやつにして
普通サイズのおやつは毎日のおやつに。
細かいおやつはお出かけのお供もしくは朝ごはんに1つあげようと思いますくまくん♪~ハート

今回はしっかりしたシンプルなバッグもついてきました~。
2セット注文したのでバッグが2つかばん かばん
CIMG0618nh.jpg
1つはお散歩用にしよう、後一つはどうしよっかなぁ~と
私のひとり言を聞いてた旦那が、「オレが弁当用カバンとして使ってやる」と
奪っていきました。。。旦那とオソロ。。。


おやつ撮影してたらキララがキュンキュンなくので
大好きなおやつと記念撮影はーと

CIMG0627k.jpg
周りにおやついっぱいでおやつで釣られて本当におやつ好きねふるーつ☆Cultivation・笑(小)
私もおやつ大好きだからわかるけどぉ~。

NHギフトセット本当にお買い得です☆
次回も期待しちゃってますアップロードファイルハート

ミキママ
3dogの事   4 0

3dog*Love Love Lovery*♪
久しぶりの更新です花
もう今年も残り1カ月きりましたね~。
今年は平穏でなかなかいい年だったと思いますくまくん♪~ハート
来年もこのまま私も家族も平穏に過ごせますように・・・

Pハート   Pハート   Pハート   Pハート   Pハート   Pハート  
   
話は変わって、久しぶりにわんこ服買いましたはーと
モチ大好きなパリエロです~。
新しくPariero cawaiiというブランドが出来て
確かに可愛い~そしてお値段も可愛い~
色々と欲しかったんだけど、自分の物買いまくって金欠なので
選抜して1着お迎えしましたー☆

CIMG0611pc.jpg
Pariero cawaii BRITISH DRESS

今回はパリエロマートで注文したよぉ~。
もちピンさんに♪

うんうん、似合ってるアップロードファイルハート
CIMG0610p.jpg
タンクが結構開いてるので着せたら「なかやまきんにくん」みたいに
なるかも~?と心配だったけれど、大丈夫でした笑

我が家の3dogは写真撮られるの大嫌いだから
1枚撮るにも娘と一緒におやつチラつかせ~の、掛け声あげ~の
一苦労です・・・。
今回は久しぶりのお買い物、更新だから頑張ったけれどね★

ミキママ
お気に入り   0

| HOME |
