ミキママ
スポンサー広告  

ブログ
いつもお邪魔してたとあるブログ。
2つもパスワード制に切り替わってたぁ涙
私が心配するのもお門違いだけど、何かあったのかな?
その方達のライフスタイルとかが大好きで
更新されるの楽しみにしてたのにな~残念。。。

でも嬉しいこともheart
3dogにいつも買ってるわんこ服ショップがブログ始めた事~。
その日のショップの様子やお客さんわんこの紹介や
スタッフさんのプライベートやら楽しく更新されてます。
お邪魔する楽しみが出来ました♪
3dogもいつかお客様わんこでUPされたいな~。
そのためにはまた遠征しないとねポコちゃん

CIMG0177p.jpg
ハートPINKハート

ミキママ
3dogの事   0 0

ハッピーとお出かけ
ハッピーと一緒に金沢に行ってきましたポコちゃん素材屋405番地・ハート03
ちょっと早めに行ってwithでお買い物&カフェ。
店内ウロウロして柄入りシーツ2袋お買い上げ~。
カフェではいちごみるくスムージー飲んでまったりティーカップ

CIMG0131-1h.jpg
ハッピーと二人っきりお出かけ久しぶりheart


はくままと合流して、内灘にあるカフェでランチ

CIMG0149d.jpgCIMG0154d.jpg

CIMG0152r.jpg


この日のかわいこちゃんjumee☆LoVe9

たまごちゃん
CIMG0142t.jpg


うずらちゃん
CIMG0137z.jpg



カウンターに座ったんだけれど、居心地がよく結構長居しちゃった♪
なので、こちらを注文~
ストローでくるくる回すと色が変わって面白い~
さっぱりしてすごく美味しかったペコちゃん
CIMG0155h.jpg


ハッピーはずっと私の膝でまったり~
CIMG0147h.jpg



ランチの後は内灘に連れてって貰いました。

CIMG0157th.jpg

CIMG0162z.jpg


風がすごく気持ちくて真夏なのに全然暑くないし、
ここだけ別空間のようでした♪

CIMG0161h.jpg

内灘のカキ氷も激ウマだったし、また行きたいなPハート


ミキママ
お出かけ   2 0

ピンク7才
ハートHAPPY BIRTHDAYハート7year


CIMG0130p.jpg

今日めでたくピンクが7才のお誕生日を迎えましたheart
わんこの年ではシニアデビューなのかもしれないけれど、
まだまだ元気でとってもやんちゃです~。
7才もピンにとって最高の年にしてあげたいですPハート



            heart-red heart-red heart-red heart-red heart-red heart-red


お友達からまたまた素敵な手書き風シリーズ37プレゼント頂いちゃいました~。


chihuacoさんから手書き風シリーズ37プレゼント♪
CIMG0129hb.jpg


スヌードかなり可愛くてツボですlove
CIMG0133p.jpg



はくままから手書き風シリーズ37プレゼント♪
CIMG0180hp.jpg


ピンのイメージとサックスをチョイスしてくれましたlove
CIMG0210p.jpg

いつも可愛い手書き風シリーズ37プレゼントをしてくれる友に感謝×2ですheart


私からは~
CIMG0188p2.jpg
リラックマ リラックマ リラックマ素材屋405番地・ハート03


ミキママ
3dogの事   6 0

ちなみに
正面から見るとエリマキトカゲちゃんちっくふるーつ☆Cultivation・笑(小)

CIMG0123sk.jpg
「アタシ何か変わったのかしら?

今度は耳毛はそのまま残してもらお~っとPハート

ミキママ
3dogの事   0 0

大変身
今チワワ界でちまた流行の?サマーカット。
キララさんもしちゃいましたぁ~Pハート


CIMG0124sk.jpg
ハートKIRARAハート

トリマーさんと色々相談してカット雑誌みたりして
決めたカットが「リトルベアーカット」
初めて全身カットするので6mmでお願いしたんだけど、
もっと短めでも良かったかな~?
でも子犬ちゃんみたいで可愛いですlove
キララは毛吹きがいいので夏はサマーカット決定だなっ♪

ハッピーはアレルギーが出てるらしく、
マイクロバブルコースをお願いしました。
仕上がりふんわりさらさら~絵文字名を入力してください
ハッピーはこれからマイクロバブルコースでお願いしようと思います。

それにしてもスムチが2匹いるようで不思議な感じですふるーつ☆Cultivation・笑(小)


ミキママ
3dogの事   0 0

ピンさん
フィラリア予防の薬を貰いに獣医さんへ~。
いつもは大人しいキララがお供なんだけれど、
今、変身しに出かけてるからキラキラ行きたがりピンさんを・・・
はい。 獣医さんとわかり凹んでましたダウン
体重測定して貰おうと思ったけれど、
結構混んでたので止めときました。

ハピキラ、わんこ美容院にいるので今ピンさんと二人きり~
私のそばでふて寝してますふるーつ☆Cultivation・笑(小)

CIMG0121pp.jpg

チワワはキャリー好きだから何でも入ってきたがるね~。
私のバッグもキャリー化してますheart

ミキママ
3dogの事   0 0

| HOME |
