ミキママ
スポンサー広告  

好調
前にお友達から頂いたリモナイト。
何気にハッピーにあげてみたら大好評アップ
今ではおやつの中で1番大好物になりましたjumee☆LoVe9

ご飯完食のご褒美にリモナイト1つあげるようにしたら
ご褒美欲しさにご飯完食するようになりました。
ご飯食べ終わったら「ク~ンク~ン」って教えてくれるようにPハート
えらいぞハッピー、この調子でガンバロ!


CIMG0115h.jpg

リモナイトあげ出してから徐々にニオイ軽減していますGOOD
でも結構お高めなサプリおやつですjumee☆uuummm1a

ミキママ
3dogの事   0 0

わんこ美容院
ピンさんシャンプーに行って来ました~。
久しぶりにお願いしたら、料金がお安くなってました♪
シャンプーと肛門絞り、耳掃除、部分カット、爪きりの
中から2つだけ出来て1500円!
めちゃくちゃ安い~絵文字名を入力してください
今回は耳掃除と肛門絞りをお願いしました。
ちなみにシャンプーと↑フルコースでも2000円です。
マイクロバブルもオプション+500円で出来るように~。
個人経営だから融通利くし有り難い限りですPハート

ピンさん綺麗になりましたheart
CIMG0107pk.jpg

こんなにお安いのならまた3dogお願いしようかなぁ~♪
トリマーさんとチワワのサマーカット色々話しちゃった~。
キララしちゃうかも?


ミキママ
3dogの事   0 0

やっぱり・・・
ポイント10倍に惹かれ注文したハッピーのフード。
いつもと違うフードだし食べるかドキドキ
食べる事を期待して淡い夢で終わりました涙
ニオイ嗅いでプイッ!
このやろう~怒
偏食の子にローテは厳しいですね・・・
いつものフードなくなるし注文しなきゃぁ~。


CIMG9483h.jpg

画像のハッピー可愛くてお気に入り絵文字名を入力してください

ミキママ
3dogの事   0 0

クチャイ
クチャイって何が?
それはハッピーとキララのお口のニオイsn
ハッピーはどぶのニオイ、キララは腐った魚のニオイ(旦那談)らしい。
歯みがき小さい時からしてなかったしすごく嫌がる
・・・めちゃ反省・・・
脅しかけて無理やりハッピーの歯をガーゼで拭いたら
弱ってる歯がグラグラになってマジ焦った~。
都会みたいにトリミングのオプションで歯石取りあればいいんだけど、
こうも片田舎じゃあるはずないしなぁ涙
福井在住の方、歯石取り出来るわん美容院知ってたら
教えてください。。。

そういえば最年長ピンクさんは歯石もないし口臭もないわ~
毎日似たような物食べてるのに何でかな??


「それは噛まずに丸飲みするからよハート」←多分コレ!
CIMG0083p.jpg

ピンさん今日も彼氏と一緒ですheart


ミキママ
3dogの事   0 0

ポイント10倍
またまたいつもフード買ってるショップから
「ポイント10倍」のお知らせがあり注文ポコちゃん素材屋405番地・ハート03
まだフードあるんだけどね~
ポイント10倍って言葉には本当に弱くて好きだわふるーつ☆Cultivation・笑(小)

ハッピーにいつもあげてる銘柄のオーガニックフードを。。。
食べてくれる事を祈ってます...ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
ピンキラもいつもあげてる銘柄のフィッシュ&ポテトを。。。
お魚系は体にいいしねローテの1つに入れましょっ♪

今回のおまけはごまのクッキー
これがいつもありがたく楽しみにしてますPハート


CIMG0072k.jpg
ハートKIRARAハート


ミキママ
3dogの事   2 0

食っちゃね
私はの夏嫌い・・・ 暑いのが苦手・・・
夏は始まったばかりなのに私とハッピーは食欲ダウン
でも私は痩せないのは何で~?

その点、女子組は相変わらず食欲アップアップ
我が家の昨日のわんこの1日を書いてみました。

am6:30 私とキララ起床、ハッピーもサークル内で起床
am6:40 ハッピーお部屋放牧
am7:00 フード触る音でピンさん起床
am7:00 ピンキラ朝ごはん(ピン10g、キララ9g)
3dogそれぞれの時間を過ごす♪
am10:00 3dogリモナイト1つずつ食べる
3dogそれぞれの時間を過ごす♪
pm1:30 ピンキラおやつ(クッキー1つ)
私は1階でPCタイム、ピンキラも一緒に行く
ピンキラ1階はお出かけと思ってるので大はしゃぎふるーつ☆Cultivation・笑(小)
旦那から牛乳もらう
ハッピーは2階で娘とまったり♪
pm4:00 ハッピーお庭でうんこタイム
pm5:30 ピンキラ夕ごはん(ピン10g、キララ9g)
3dogそれぞれの時間を過ごす→この時間帯にピンキラ1回ケンカ怒
pm8:00 ハッピーサークルに戻る
ピンキラお遊びタイム、ハッピーサークルでまったりタイム♪
pm9:00 ハッピーごはん(33g)・・・7g残すがっくり
pm10:00 ピンキラ夜食(ピン10g、キララ9g)

と、こんな感じです。
3dogそれぞれの時間はみんなだいたい寝てますふるーつ☆Cultivation・笑(小)
こんな顔してね~。
CIMG0030k.jpg
「ZZZ...ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

ミキママ
3dogの事   0 0

いった~い
ここ最近、3dogのシャンプーなどは自分でし出した私ポコちゃん素材屋405番地・ハート03
ピンの爪が伸びてたので捕獲~。

爪きりの苦手なピンさん。
思いっきり私の手を噛んでくれました。
とっさに私もピンを噛んでしまった・・・。
低レベルだねぇ~私、でもお互い様って事でふるーつ☆Cultivation・笑(小)

早速ピンさん美容院予約取らせてて貰いましたリラックマリラックマリラックマ

CIMG0084p.jpg

ピンさんの彼氏のカメくん。
嬉しいとき、悲しいとき二人で寄り添って分かち合ってますheart
でもそのカメくん、わんこのおもちゃじゃなくて
おばあちゃんから貰った水族館のお土産なんだけどねjumee☆uuummm1a

ミキママ
3dogの事   0 0

かわゆいぞっ
旦那loveなピンさん。
旦那に呼ばれた時はとびっきり可愛いお顔しますハート


CIMG0065p.jpg
「はぁ~いパパなぁ~に~素材屋405番地・ハート03

もう少しでピンさんのお誕生日。
今回はケーキ注文するのでどこで注文しようか考え中です♪

ミキママ
3dogの事   0 0

| HOME |
