ミキママ
スポンサー広告  

3dogシャンプー
今日はお仕事お休みですポコちゃん素材屋405番地・ハート03

日曜日のお仕事は13時~21時までなので、
日曜日出勤した次の月曜日は休みdayにしています♪
いつものごとくダラダラ~っと過ごしてしまいそうなのを
早起きして子供送ってから掃除して3dogシャンプーしました~。
ピンさん抜け毛がはんぱなくスゴイ!!
極小チワワちゃんが出来上がりそうなぐらいの抜け毛でした。
skipdogにあるジェッドバスター ミュー ミニまじで買おうかしら?
ピンさんも看板犬プンさんみたいにゴージャス頭になれるかしらんふるーつ☆Cultivation・笑(小)

今月も何とか最後の週にシャンプーできてよかった。。。
月初めはフロントラインだからねheart


CIMG0038p.jpg
ピンさんスッキリしたね~ お疲れさまりんご


※「花束ちゃん探しています!!」の記事はリンクに登録しました。
未だにchihuacoさんの元に帰っていないので
よろしかったら目を通してみて下さいMAIL

ミキママ
3dogの事   2 0

ありがとう
体調悪くて朝からグロッキーどくろ
でも明日の仕事はギリギリの人数でシフト組んでるし
絶対に休めない・・・
って事で今日はずーーーっと横になってました。

そんな私のそばを離れないキララさん可愛いですjumee☆LoVe9
ピンさんは時々様子見に来てくれて隣の部屋でくつろいでました~。
ハッピーはサークルでまったり、でも目が合うとしっぽふりふり
あ~~~とっても癒される~ また明日も頑張れそうPハート



この前のオフの画像~まだupしてます。。。
だって楽しかったんだも~んポコちゃん素材屋405番地・ハート03
CIMG9990-1pk.jpg

ピンさんはお出かけ大好きだからいつも胸張ってます絵文字名を入力してください
キララもお出かけ大好きだけど、ずっとこんな感じです・・・
同じ育て方したのに嬉しさの表現がえらい違ううちの子達笑

ちなみにハッピーはお出かけがあんまり好きではないようです。
おうちの中でピンキラと遊ぶのが1番いいみたい♪
やっぱり性格ですね~。

ミキママ
3dogの事   0 0

暑さにまけず金沢GO
梅雨入りしたのにほとんど雨降りませんね・・・
だからむ~~~っとした気温が続いてる気がします。

そんな暑さに負けず、ピンキラと金沢に行ってきましたポコちゃん素材屋405番地・ハート03
一里野高原のドッグランに行こうって話してたんだけど、
朝から30℃以上の気温に絶対無理~。
って事でカフェはしごに変更♪
ランチで行こう思ってたキングストーングリルのテラスなくなってて
テイクアウトぱん屋さんになってました。
勿論ワンコ×××涙
4月で閉店したスカルクニンに続き、またワンコOKカフェなくなった~
すごくショックです。。。


ランチは最後に行こう思ってたストロベリーカフェに行きました。
ここはすっごく美味しいからワンコ×××にならないでsn


この日のランチペコちゃん 選べるプレート
CIMG9991-1rr.jpg
CIMG9997-1r.jpg



可愛いわんこ達jumee☆LoVe9


もんちゃん
CIMG9985-1m.jpg


Uチャン
CIMG9982-1u.jpg


祭ちゃん
CIMG9987-1m.jpg


たまごちゃん
CIMG9980-1t.jpg


うずらちゃん
CIMG9981u.jpg


ピンク&キララ
CIMG9977pk.jpg

逆光の画像もあるけれど私的にみんなお気に入りの画像Pハート
この後は食っちゃしゃべり倒してみんなの画像撮ってません・・・はは・・




ランチの後はスタド行って~



CIMG0011-1p.jpg



公園お散歩暑さで断念して~


スタバでまったりして~



CIMG0016-1tk.jpg


解散しました。
とーーーっても楽しかったです♪



          heart-red heart-red heart-red heart-red heart-red heart-red



お出かけしたがり連れてかないとショックで
過呼吸になっちゃうキララさん。
連れてっても寝てばっかりなんですけど笑


CIMG9998-1k.jpg
「わたしはそれでいいのよPハート

ミキママ
お出かけ   0 0

いい感じ
おやつを買いに行った際に置いてある体重計で
ピンキラの体重測ったらピンさん120gも減量してました♪

フードの量も減らしてないし、おやつも毎日あげてるし
何もしてないのに~ビックリ!
しいて言えばフードを買えたぐらいかなPハート
(バランス リデューロスカロリー → ポテト&ダック)
でもまた違うフードに変えようか検討中です~。

あっ。 キララも50g減ってました。


takaさんから頂いた画像~お気に入りポコちゃん素材屋405番地・ハート03
33852350_3572251001s.jpg

お出かけの様子はまたUPしますふきだしハート

ミキママ
3dogの事   0 0

ピンキラお出かけin富山③
公園でた~っぷりお散歩した後はアミーゴカフェに連れてって貰いましたポコちゃん素材屋405番地・ハート03

CIMG9944a.jpg

ここのカフェは色んな方のブログで見てて気になってたんだ~
横にミニドッグランも設置されてました。
1匹300円、2匹目から200円で利用できるそうです。

室内ワンちゃんがいなかったのでオーナーさんの計らいで
ノーリードOKにしてもらえました素材屋405番地・ハート03
みんな店内うろうろ~たっぷりのお散歩の後なのにみんな元気~。


ちょっと遅れめのランチを・・・
いやしんぼの私なのに胃もたれで残してしまいました涙 すみません。

CIMG9933r.jpg
デザートのケーキは取り忘れ涙


おしゃべりやらに夢中で撮った画像はコレだけ
CIMG9940ck.jpg
せっかく自由に遊べるのにこの子達はだいたいキャリーの中にいます笑
何か富山の画像のキララさんどの画像もブタッ鼻になってない?
気のせい?


素敵な公園2つにスタバにアミーゴカフェのスケジュール
と~っても良かったですPハート
富山はまだまだ素敵な所があるらしいのでまたお邪魔しまーす。



キリコさんとなおちゃんままとバイバイした後、
はくままと小杉市にあるカフェに行って来ましたポコちゃん素材屋405番地・ハート03
閉店間際だったのにもかかわらずお邪魔してしまいました~。
スタッフのみなさん親切でいい感じだったアップ


ここではミントティを飲んでリラックス~
CIMG9960m.jpg




CIMG9957p.jpg


CIMG9954kc.jpg
CIMG9959kc.jpg


CIMG9946u.jpg


姫のようにくつろぐキャンちゃん王冠
CIMG9965c.jpg



I ハート 4dog
CIMG9974d4.jpg


気になるおやつをゲットしておいとましました~。
めちゃくちゃ楽しかった~また絶対富山行きまーすハート


ミキママ
お出かけ   2 0

ピンキラお出かけin富山②
スタドでまったりした後は広い公園内をお散歩~。
すごく綺麗で広くて芝生が充実してて最高のお散歩コースアップ


沢山歩いた記念に集合写真Pハート
画像選べず沢山up~。

CIMG9914s5.jpg

CIMG9915s4.jpg

CIMG9916s3.jpg

CIMG9917s2.jpg

CIMG9919s.jpg
総勢8チワワ大行進、目立っていたのは言うまでもなくheart-red笑



CIMG9922kp2.jpg

CIMG9925kpu.jpg

CIMG9926ts.jpg

CIMG9928cn.jpg

CIMG9930h.jpg

みんな楽しそうポコちゃん
画像編集おかまいなしにしたから色に統一感なくバラバラ・・・
でも、チワワって本当に可愛いねっ♪


つづくふきだしハート

ミキママ
お出かけ   2 0

ピンキラお出かけin富山
前々から企画してたのがやっと実現ー。
はくままと富山に行ってきましたポコちゃん
富山のお友達、キリコさんとなおちゃんママと合流して
綺麗な公園2つ連れてってもらいました。


2つ目に行った公園内にはスタバがあってテラスでまったりぃ~素材屋405番地・ハート03
こーーんな綺麗な景色見ながらお茶タイム
CIMG9905t.jpg
こんな贅沢な時間いいんですか~って感じ笑


最近よく行きだしたスタバ。。。
とりあえず飲み物全部制覇したい、で、お気に入り決めるのPハート
CIMG9904s.jpg
チョコチップが入ったやつにシナモンロール
甘×甘な組み合わせにこの日は胃もたれ・・・涙

「雨降る?」って言ってたお天気が最高によくなって・・・
ますますテラスカフェが楽しいペコちゃん



この日のかわいいchihuahua達~。
ちょぴちゃん&サラミくん素材屋405番地・ハート03
CIMG9889k2.jpg


はなちゃん素材屋405番地・ハート03
CIMG9911h.jpg
ちょーーー可愛いお顔でしょ?
ってこれははなちゃんのお顔ではなくて背中~~~
はなちゃんの画像ボケボケでした涙
すごく小さくて可愛いはなちゃんですよHANA(お顔は後ほど・・・)


なおこちゃん素材屋405番地・ハート03
CIMG9893n.jpg

CIMG9895n.jpg


キャンちゃん素材屋405番地・ハート03
CIMG9890c.jpg


ずらちん素材屋405番地・ハート03
CIMG9899u.jpg
ずらちん、目が合うとずんずんやって来るからなかなか撮れず笑

証拠写真
CIMG9897u.jpg
ずんずんPハート
CIMG9896u.jpg
ずんずんPハート 「ぬーーんPハート


ピンさん素材屋405番地・ハート03
CIMG9902p.jpg


キララ素材屋405番地・ハート03
CIMG9900k.jpg

みんな仲良くお利口さんハート


可愛いサラミくん撫でて~~~と甘えてくるの
こんな小さくてベビーフェイスなのにもう6才なんだって絵文字名を入力してください
CIMG9907s.jpg


ピンキラもテラスで気持ち良さそうだったよぉ~
CIMG9887pk.jpg
富山行った際にはスタバは外せないですっheart-red笑


つづくふきだしハート


ミキママ
お出かけ   0 0

3dogとお出かけ③
最後は自由にノーリード出来るバウワウでまったりポコちゃん
店内セール真っ最中でした。
で、私もコレ買っちゃいましたハート
CIMG9884k.jpg
ふわふわ好きのキララさん離れず・・・
とってもお買い得の1,280円也~☆


みんなそれぞれわらわら~というか1カ所に集まってます笑
CIMG9879b.jpg

解散までみんなれまったり過ごしましたハート


           heart-red heart-red heart-red heart-red heart-red


たーーーくさんの頂き物を頂いちゃいました素材屋405番地・ハート03
大阪のお土産とキララのお誕生日プレゼント~。


きなこママから大阪のお土産 chi wow wowどくろ人形
CIMG9979c.jpg
きなこママ、はくまま、chihuacoさんみんなでおソロ~嬉しいPハート


はくままとchihuacoさんから大阪のお土産 fa*faくまさん
CIMG9980f.jpg
お腹をおすと可愛い声が聞こえるよPハート



はくままからキララにお誕生日手書き風シリーズ37プレゼント
CIMG9983bp.jpg
可愛い物がぎゅっと詰まった手書き風シリーズ37プレゼント素材屋405番地・ハート03
前から気になってたリモナイトも嬉しい~。
手書き風シリーズ37プレゼントってあげるのも貰うのも嬉しいねポコちゃん



み~んな本当にありがとうハート
はくまま~りぼん似合ってるよーーー。

CIMG0019k2.jpg
Pハート KIRARA Pハート

ミキママ
お出かけ   4 0

| HOME |
