ミキママ
スポンサー広告  

3dogとお出かけ
はくままが福井に遊びに来てくれましたPハート
久しぶりのお出かけなので頑張って3dog連れて行きました~。
takaさんとも待ち合わせして、南条SAに新しく出来た
ドッグランとスタバの偵察に行ってきましたよぉー。


南条SAドッグランはすごく狭いけれど
チワワがうろうろするぐらいには十分の広さですポコちゃん

CIMG9786d.jpg

ドッグランの自然なお写真ってうまく撮れない・・・
相変わらずセンスぜろです涙

CIMG9787u.jpg

CIMG9790m.jpg

CIMG9791ht.jpg

CIMG9793h.jpg

CIMG9779p.jpg


ドッグランの隣にスタバがあってキャラメル味の飲み物買ったぁ~
コーヒー苦手だけど、キャラメルが入ってるのは大好きペコちゃん
めちゃくちゃ美味しかった素材屋405番地・ハート03
テラス席もあったから今度はランしてテラスでお茶したいな~。


つづくふきだしハート
ミキママ
お出かけ   0 0

| HOME |
