ミキママ
スポンサー広告  

変化
どんだけぶりの更新だろう・・・
かなーりブログというかPCから離れた生活をしていましたダウン

バタバタと忙しい中、今後どうするかも大体決まったし
毎日もやもやしていた気持ちも自分で終止符を打てたし
これからはじょじょに元の自分に戻れそうですポコちゃん
ちょっと非現実的な出来事が起こって色々あると、
いかに平凡で何もない穏やかな毎日がどんなにいいかを痛感しますね。


         heart-red heart-red heart-red heart-red heart-red
   

我が家のピンさんももう6才。
昔はどろぼうちゃん顔ならぬガングロちゃんでした。
今じゃその面影一切なし。
白髪が目立ってきたなぁ~
でもめっちゃ可愛いんだけどね素材屋405番地・ハート03

CIMG9771pp.jpg

さぁ~て、今から3dogシャンプーするかぁーーー。


ミキママ
3dogの事   0 0

| HOME |
