ミキママ
スポンサー広告  

ビートファイバー
あんまりフードの成分ってそこまでこだわらないんだけど、
唯一絶対譲れないのが「ビートパルプ」が入ってるフードは避けたい・・・
ビートパルプには賛否両論あるだろうけれど・・・
で、何気に信頼してるナチュラルハーベストのフードの成分を見たら
ビートファイバー(ビートパルプ)が入ってたしダウン
名前が違ってたから全然気づかなかったよ・・・
おやつには記入してなかったので入ってないのかな~?
うーーーん。 やっぱりフード選びってむずかしい涙


        heart-red heart-red heart-red heart-red heart-red
        

ずっと気になってたどくろボトル
思ってたより大きめで水入れに使えそうポコちゃん

CIMG9721db.jpg

まだ先だけど、お出かけ予定も決まったし
その時に持ってこーっとPハート
楽しみにしてるよぉ~


ミキママ
3dogの事   2 0

気分転換
私の中でちょっとした事があって毎日モンモン・・・
気が付くとその事ばかり考えちゃってますダウン
まぁ~、根は単純だからまた進展あれば気も楽になるかな?


skipdogでパッケージの可愛さに惹かれ買った苺ティ

CIMG9733t.jpg
苺の香りもよくって美味しかったですペコちゃん
気分転換にはいい香りがする紅茶が1番だね~


ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート


首の飾り毛が♂並みにゴージャスなキララさん。
すぐによだれでベタベタにしちゃうのでカットしましたHANA

CIMG9727k.jpg

あんまりわからない? でもすっきりしましたポコちゃん


ミキママ
3dogの事   2 0

キララ 5才
ハートHAPPY BIRTHDAYハート5year

CIMG9672k.jpg

我が家の末っ子キララが5才になりましたポコちゃん
可愛い可愛いと育ててるので、未だに甘えん坊~
もうお姉さんなのにね(笑)
5才の年も今まで通りのキララでいてねハート


ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハートハート ハート ハート ハート ハート


chihuacoさんからキララに手書き風シリーズ37プレゼントを頂きました~。
すごーーーく可愛いアンジェリカさんのマットと同じ柄のコサージュ絵文字名を入力してください

CIMG9702am.jpg

届いた時、飛び上がるぐらい嬉しかったぁーPハート
これまたchihuacoさんとアンジェリカさんのセンスが光ってます。


1つのボンボンがゴージャスで存在感アップ
CIMG9703am.jpg

♡ chihuacoさんありがとう ♡


CIMG9677k.jpg
PハートLOVERY KIRARAPハート
私からは缶詰&ササミトッピングのご馳走をあげましたペコちゃん

ミキママ
3dogの事   12 0

定番フード
ハッピーのフードが届きましたHANA

我が家は女子とハッピーはご飯の種類が別々。
ハッピーはナチュラルバランスのウルトラプレミアムに
ナチュラルハーベストのプリモーディアルパウダーを
スプーン山盛り2杯かけてあげてます。
夜置きっぱなしにしとくと夜中ポリポリ音立ててたべてます。
まったく食べない事はないので当分コレで様子見ようと思ってますポコちゃん

CIMG9588h.jpg

今回もバランスの骨型クッキーがおまけで嬉しいPハート
他のメーカーも気になるんだけど、やっぱりフードもおやつも
バランスとハーベストで落ち着いちゃってます(笑)

ミキママ
3dogの事   0 0

準備OK
今日は久しぶりのオフタイムHANA
なーんにも用事ないし、晴れたら新しく出来たSAのドッグランにでも
行こうかと思ったんだけど生憎の雨でガッカリ・・・
でもしっかりフロントラインは終了~
これで草むらもドッグランもじゃんじゃん行けそう。
でも今月はバタバタしそうだからお出かけは無理そうね涙


CIMG9532kk.jpg

もう少しで5才のキララさん。
まだまだドup余裕で可愛くて耐えられますPハート
人間年齢にしたら私より年上なのにすごいわぁー。
私はドup以前に写真撮られるのも恐ろしいです笑

ミキママ
3dogの事   0 0

| HOME |
