ミキママ
スポンサー広告  

獣医さんへ
ピンさんの5種ワクチンに行ってきました。
ピンさんやはり尖ったナイフに変貌・・・
でも診察台の上ではしょぼぼぼ~ん(笑)
大きなおちりにプスッと打たれて即終了~

絶対太ってると思った体重減ってました素材屋405番地・ハート03
ピンが出かけるなら獣医さんでも付いてきたいキララも
ついでに体重測定。

ピンク→2.9kg(-2g)
キララ→2.2kg(+50g)

獣医さんから見ると肥満らしいですが、
機敏に動くし健康だしこの体重を維持していきたいですポコちゃん


CIMG9496p.jpg

獣医さんに「今日は安静にしてね」と言われたのに
速攻キララと激しいケンカしてるピンさん涙
でも元気ですハート


ミキママ
3dogの事   0 0

ピンキラお出かけ②
withのセールも色んな品がかなり安くなってましたPハート
おやつはくさるほどあるし、だから買わない・・・
我が家で必需品のデンタルももちゃんだけ購入~
ジェル状の歯磨き粉で両奥歯に付けるだけで歯みがき効果アップ
気休めかもしれないけれど、しないよりはマシかな?


ランチはスカルクニンで~
いつものコースをたっぷり食べましたペコちゃん

CIMG9435r.jpg
CIMG9437r.jpg
CIMG9439r.jpg


ドリンクは大好きなライチジュース素材屋405番地・ハート03
CIMG9429r.jpg
このカップ可愛いカエルの形なんだけど、お尻部分を撮ってしまってた・・・
中に入ってるライチ果実が美味しすぎるペコちゃん


CIMG9434pk.jpg


大好きなスカルクニンも4/26で閉店しちゃうみたい涙
オーナーさん、バリで雑貨屋さんをするみたい。
最後にまたお邪魔したいな・・・



ランチの後は公園でお散歩HANA
少し風が冷たかったけど陽が出てたし快適に歩けました。

CIMG9442pk.jpg

途中、ちょっとしたアクシデントはあったけれど・・・
まぁ~、楽しい時間には「無」な事だし気にしない~。


CIMG9450w6.jpg

CIMG9451w6.jpg

CIMG9452w6.jpg

CIMG9456w6.jpg

CIMG9460w6.jpg



まったりタイムはストロベリーカフェペコちゃん
みんなで注文コレ
CIMG9462t.jpg


飲み物はロイヤルミルクティタピオカで素材屋405番地・ハート03
CIMG9463t.jpg
タピオカ大好き!


まったりな時間は沢山おしゃべりしちゃうから喉かわく~(笑)
あったかーいジャスミンティもPハート
CIMG9464p.jpg
まったりカフェの時はお膝がピンさんの低位置。
ボスだからねHANA


めちゃくちゃ楽しかったですハート

ミキママ
お出かけ   2 0

ピンキラお出かけ
22日の日記ですふきだしハート

金沢に行ってきました。
この日は22日最後の営業のBOSS FAMILY
withのセールが1番の目的ポコちゃん

withで日用品を色々買ってからBOSS FAMILYへ
CIMG9400b.jpg

店内の商品が40%OFFになってました。
まだまだ可愛い物が残ってました~
私はお散歩には必需品のうんちポーチをゲット!
40%OFFだったので700円ちょっとで買えましたPハート


ハート看板犬のQOOちゃんハート
CIMG9402q.jpg
この日もフレンドリーで可愛い絵文字名を入力してください


初めて会ったハートQOOちゃんのママのMIFFYちゃんハート
CIMG9414m.jpg
かなりの美人ちゃんですPハート


最後なのでQOOちゃんと記念撮影HANA
CIMG9408w4.jpg
最初全員いたんだけど、徐々にいなくなり・・・
残った子達はこんだけ~(笑)


何気にピンさんはこの日が初BOSS FAMIRYです~
CIMG9405pink.jpg


ハートもんちゃんハート
CIMG9426m.jpg
すごく可愛いお洋服着てたよぉPハート



このお子達はどこでもまったりしちゃうの素材屋405番地・ハート03
CIMG9415w4.jpg
綺麗に並んでます(笑)


こちらのソファーでもお言葉に甘えて記念撮影HANA
CIMG9410w523.jpg

CIMG9409w4.jpg



こんな素敵なショップがなくなっちゃうのは寂しい涙
大好きだったBOSS FAMILYお疲れ様でした★

CIMG9420q.jpg
QOOちゃんもお疲れさまハート

ミキママ
お出かけ   0 0

シャンプー
今日は仕事が15時で終わったので
延ばし延ばしにしてた3dogのシャンプーをしました。
ハッピー→ピンク→キララの順で洗います。
ハッピーの肛門線を絞ろうと思って顔近づけたら
思いっきり噴射し顔面にかかりましたどくろ
顔面の横を通り過ぎた肛門液?は壁にかかり。。。
これまた臭いのなんのって!!
気絶しそうになりました(泣)
ハッピー自体は気持ち良さそうにしてたからまぁいっか素材屋405番地・ハート03

CIMG9483h.jpg

3dogきれいになりましたハート

ミキママ
3dogの事   0 0

I ♡ PINK
来月からスーパーなどで、袋有料になりますね~。
結構な方がecoバッグ持参でお買い物しているのを見かけます。
私も食材や日曜雑貨はecoバッグ持参で買い物しますポコちゃん
ecoブームだからか雑貨やさんなどあちらこちらに
可愛いecoバッグが売っています素材屋405番地・ハート03
そしてコレに一目惚れ~!

I ハート PINK ecoバッグ!!
CIMG9395p.jpg
私の気持ちが書いてあります(笑)
ただ今大活躍デスHANA

ミキママ
3dogの事   0 0

涙やけ
我が家の定番フードはナチュラルバランスポコちゃん
ピンさんとキララはおデブだからリデューロスカロリー(肥満用)を
あげてるんだけど、最近涙やけが酷くなったきたのよね~
涙やけはフードで変わると私は思ってます。
長年愛用してきたけれど、もうそろそろ変え時かな?
どのフードがいいんだろう・・・うーーーん・・・
フードジプシーは避けたいなsn


CIMG9388-1p2.jpg
きゃわゆいピンさんPハート
ご褒美のフード1粒のために耐えています(笑)

ミキママ
3dogの事   2 0

おNEW!
またもやフードボール割っちゃいましたsn
今回はピンさんの・・・苺柄のやつ~。
私って定期的にフードボール割っちゃうんだよね。
でも、可愛い陶器のフードボールが大好きだから
割っちゃうってわかってて使っています(苦笑)

数あるストックのフードボールの中で、今回ピンさんにチョイスした
フードボールは以前はくままからお土産でもらったやつPハート
面積が大きめなのでフードが散らばってしまうらしく、
ピンさん大忙しでフード食べておられます笑
コレは頂き物だから割らないように気をつけないと!

CIMG9360pink2.jpg
絶対こっちを見ないピン姐さん涙
ママは悲しいぞ・・・。

ミキママ
3dogの事   0 0

オウチでお洋服
朝からキララのお腹がキュルルル~って
なっていたので、I ハート チワワTシャツ着せてあげました。
そしたら暖かかったのか落ち着きました。
ワンコにお洋服は必要ないっていう人もいるけれど、
体温調節が苦手なワンコにはやっぱり必要なんだな~って
改めて思いましたポコちゃん

CIMG9377krr2.jpg
Lovery KIRARAハート

ミキママ
3dogの事   0 0

| HOME |
