ミキママ
スポンサー広告  

最大の癒し
辛い時、疲れてる時、悲しい時・・・
そばにいてくれる3dogに心から癒されてます。
純真無垢な瞳で私を見てくれる3dog。
人間みたいに下心がない綺麗な心・・・。
いつもいつも癒してくれてありがとうPハート
また明日から頑張れるよ私。

CIMG9446k2.jpg
ミキママ
3dogの事   0

3dogとお出かけ③
まったり~なランチタイムを過ごした後も
まったり~しにvow wowへ~
ワンコもノーリードだし、楽チンだねハート


もんちゃん千鳥格子柄ワンピすごく似合ってるよぉ~
CIMG8798vm2.jpg


ピンもこのワンピ初めて着せました~何年肥やししてたのかな?笑
CIMG8802vp2.jpg


おっとりUチャン~本当に写真撮りやすいBOYです~
CIMG8839vu2.jpg


はく&ひよこ兄妹~茶色コンビ~
CIMG8803vhh2.jpg


ハッピー&キララ兄妹~こちらはクリームコンビ~
CIMG8810vhk2.jpg


どっちの兄妹も兄が妹の尻に敷かれてるらしい・・・笑



HANA 2/7集合写真 HANA
CIMG8817v72.jpg


CIMG8825vhhk2.jpg

CIMG8826vhhk22.jpg


CIMG8827vph2.jpg


CIMG8838vm2.jpg

楽しい1日ありがとうPハート

ミキママ
お出かけ   0 0

3dogとお出かけ②
毎月色々と違った撮影場所を作ってくださるCaraway!さん。
今月はバレンタインの撮影場所が設置されてましたPハート
ランチもすごく美味しいけれど、
この撮影場所で撮影するのも楽しみの1つだったりして・・・
ラブリーな配置にテンションもあがっちゃいます絵文字名を入力してください
可愛い乙女達(♂も込笑)を見てもらいましょうか!


王冠U王子&もん姫王冠
CIMG8792cmu2.jpg


王冠はく王子&ひよこ姫王冠
CIMG8782ch2.jpg

CIMG8789chh2.jpg


王冠キララ姫&ハッピー王子&ピンク姫(大王?笑)王冠
CIMG8772c32.jpg

CIMG8778c32.jpg

CIMG8779c3dog2.jpg

3dogみんなバラバラだ・・・微妙涙

来月はひな祭りかな~?
毎月お邪魔したくなっちゃうねHANA


つづくふきだしハート

ミキママ
お出かけ   2 0

3dogとお出かけ
2/7(土)の日記です。
今月は福井で集まりだったので3dogと行きましたHANA
ランチは先日お邪魔したCaraway!へ~
雰囲気いいし、美味しいし、店員さんいい感じなので
結構なお客さんで賑わってました。
私達も美味しいランチを頂きましたペコちゃん

CIMG8714cr2.jpg
CIMG8716cd2.jpg


この日の可愛いワンコ達
リボンはくまま's ハクくん&ひよこちゃんリボン
CIMG8697ch2.jpg

CIMG8717ch2.jpg


リボンtakaさん's もんちゃん&Uチャンリボン
CIMG8710cmu2.jpg


リボン我が家の3dogリボン
CIMG8699chk2.jpg

CIMG8694cp2.jpg


おやつ見つめる10つの瞳笑
CIMG8707c52.jpg
サイドからはもんちゃん、Uチャン達も見てました~
画像ないのが残念sn


前も書いたけれど、ここのミントティー本当に美味しい!
おかわり自由に甘えて5杯も飲んじゃいました。。。
私、コーヒーは飲めないけれど紅茶は大好きPハート



CIMG8744ch2.jpg


CIMG8726cp2.jpg


CIMG8712cmu2.jpg


CIMG8745ck2.jpg

ワンコ達もまったりぃ~Pハート
キララがずっとtakaさんのお膝占領しちゃってごめんね。


つづくふきだしハート


ミキママ
お出かけ   0 0

プレゼントPart2
7日のミニオフの時にtakaさんから
またまた可愛いプレゼントを頂いちゃいましたぁ~Pハート
この間頂いたのはプレゼントじゃなくて
大阪のお土産なんですって。
なんとも太っ腹です絵文字名を入力してください(笑)


牛肉ジャーキーと絵文字名を入力してくださいおもちゃHANA
CIMG8842hbp2.jpg

idogのワンちゃんシリーズのおやつは我が家もよく買うし、
毎日あげるには丁度いいサイズなので嬉しい~
おもちゃは密かにコレクションしてる1つに仲間入りPハート
可愛いおもちゃを見つけちゃうとついつい買っちゃいます。
3dogはおもちゃで遊んでくれないので全部私の観賞用笑
おもちゃ棚が大賑わいになってきています~。

takaさんありがとうポコちゃん

ミキママ
3dogの事   0 0

改めた日
昨日、キララが死にかけました・・・

全形の鶏トサカをいつも通りみんなにあげて
私はその様子を横目で見ながらTV見ていたのですが、
何かキララの様子がおかしい・・・
食べるのがすこぶる遅いキララがもう手元にトサカない。
よくキララを見ると、目を大きく見開き、舌は紫で
体が痙攣していました。
トサカを喉に詰まらせたんだ!!!
キララを逆さに抱き、背中をバンバン叩いても
トサカは出てこず、喉に手を入れてもすべって取れず、
そばにあった娘の手袋をして喉に手をいれたら
トサカがゴボッと取れました。
親指以上のトサカが喉に詰まってました。

こんな事は初めてだったので心臓が止まる思いでした。
キララはよく噛む子なのに・・・
お留守番させる時もトサカはあげてたので
もし私がいない時にそういう風になっていたらと思うと
鳥肌が立ちます。

ガムやアキレスやお肉系の噛み切れないおやつは
怖くなって全部捨てました。
もう我が家ではあげる事はないと思います。
3dogがいないと私生きていけないから涙
キララ辛かっただろうね・・・ごめんね・・・


CIMG8836phk32.jpg

昨日のお出かけはまたupしますふきだしハート


ミキママ
3dogの事   4 0

プレゼント
ハッピーのお誕生日プレゼント頂きましたPハート


はくままからふきだしハート
CIMG2371fh2.jpg


takaさんからふきだしハート
CIMG2374ft22.jpg


chihuacoさんからふきだしハート
CIMG2372fc2.jpg
ピコネさんのおやつセットも一緒に頂いたんだけど、
ピンキラが撮影する前に食い散らかして画像ないです涙
ごめんchihuacoさん。。。


みんな可愛くてお気に入りの品がまたまた増えました~
本当にいつもありがとう絵文字名を入力してください
CIMG2376hbp2.jpg


あっかんべ~ハッピーからお礼の一言~
CIMG2332h22.jpg
「えへっ! みんなありがとうハート


ミキママ
お気に入り   0 0

HAPPY BIRTHDAY ハッピー
I ハート ハッピー 6才
CIMG2409bh22.jpg


ハッピーがピンさんに続き、
めでたく6才のお誕生日を迎えることが出来ましたPハート
家族でささやかなお誕生会をしました。
ケーキも小さめだけど愛情たっぷりのお誕生会!

CIMG2422bc2.jpg
3dogに丁度いいサイズのプチケーキをチョイス素材屋405番地・ハート03

主役のハッピー、ケーキ食べずにボイコット・・・
お出かけ先だったから緊張してたのかな?
代わりにハイエナ女子がしっかりと完食ペコちゃん
CIMG2434bpk2.jpg

「ケーキ、うまうまなのPハート


安心してハッピー。
ハッピーの大好きな細切りササミもちゃ~んと買ったからね絵文字名を入力してください
もう6才・・・まだ6才・・・どっちかな?
これからも元気でみんなと仲良く過ごしてこうね!



CIMG2420bh2.jpg
HANAハッピー*Love Love Lovery*♪HANA

ミキママ
3dogの事   8 0

| HOME |
