ミキママ
スポンサー広告  

ガマンの日
昨日の衝撃的な出来事。
25日にお友達からもらったピコネさんのおやつセット。
ピザやらワッフルやら美味しそうなおやつが沢山入ったセット。
賞味期限も3月末までだし、毎日1コずつあげよう思ってたのに、
私が仕事中にピンキラいやしぃ組で食い散らかしてた・・・
帰ってみたら隠れる女子と食い散らかした残骸どくろ
戸棚開けたのか??
あまりのショックで画像なし。。。
なので、今日はピンキラは絶食です。


CIMG2351pk.jpg
反省してるようなふりをする女子・・・
でも、まだウンPが出てないのでお腹はパンパン!!
それがまた何とも憎らしいどくろ



私がバイト先でハロウィンの時にかぶってた帽子。
ピンさんにかぶせてみたコレ
CIMG2350phw.jpg
当たり前だけど大きい笑 でも似合ってる~。


ミキママ
3dogの事   4 0

| HOME |
