ミキママ
スポンサー広告  

ピンキラお出かけ
またまた雪の中金沢に行ってきました~。
当たり前だけど、雪が降るとテラスはすこぶるキツい・・・
最後は普段あまり行かないwithカフェでまったりしましたHANA


最初に可愛い物が欲しくてstar dogsへ~
この日の戦利品コレ
CIMG2228sdp.jpg
ピンさんもおすまししています~。


おやつ欲しがる女子。
CIMG2238pzk.jpg
「われ私に!!」とみなさん必死でございます笑
というか、3チー中2チーはうちの女子・・・どういう事?笑


もんちゃん&Uチャンもいるよぉ~
CIMG2244sdmu.jpg



可愛いお買い物の後はストロベリーカフェでランチPハート


久しぶりにロコモコにしましたペコちゃん
CIMG2257sr.jpg



ここからchihuacoさんとこーちゃんも参加HANA
CIMG2254kb.jpg
りんごさんよりこーちゃんのお顔の方がちっちゃいPハート


Pさんのマフラー付けた可愛いずらちん
CIMG2255uz.jpg
ハク兄ちゃんのになるんだって~似合いそう絵文字名を入力してください


デザートは特製アイスでアイス
CIMG2267ska.jpg
アイスやさんでバイトしてても他店のアイスが食べたいのだ笑



カフェでまったりの後は、雪もひどくなってきたし
色々移動大変なのでwithカフェでまったりしました。
ここのカフェはミニドッグランがあるから楽チンsmile


しばしランで遊んでてもらいましょうかっ。
CIMG2269upk.jpg

CIMG2272m.jpg


その後はみんなでまったり~


やっとこ登場リボンたまちゃんリボン
CIMG2304tc.jpg
お姉さんになってかすごく大人しくてお利口さん!


金沢組っこPハート
CIMG2316ztk.jpg



リボン我が家の女子リボン
CIMG2290kp.jpg
とっても楽しかったですPハート

ミキママ
お出かけ   0 0

| HOME |
