ミキママ
スポンサー広告  

とびきり情報~
自宅から車で15分ほどの高速SAにドッグランが
近々出来るそうです~。
SAのドッグランだから多分無料Pハート
早く出来ないかな~
出来たらお休みのたんび、散歩代わりに通っちゃいそうですー。


話はガラリと変わって・・・
普段、雑誌等は買わない派なんだけど、
今月「spring」の付録があまりにも好みだったので
付録目当てに買っちゃいました~。
HANA TSUMORI CHISATO HANAのミニバッグ
CIMG2208kr.jpg
色んな方のブログでワンコinしてるから私も~って
思ったけれど、うちの子デカチワワだったの忘れてた笑
やっぱり満員御礼でした・・・。
ちょっとしたお出かけに重宝しそうですPハート

ミキママ
3dogの事   2 0

| HOME |
