ミキママ
スポンサー広告  

二次会
キリコさん達とバイバイした後、まだ時間があったので
内灘にあるカフェA Shody-Doobieに連れてって貰いましたPハート
住宅街にあって一見オシャレな普通のおうちっぽいんだけど
雰囲気バッチリの素敵なカフェでした。


ディナータイムになるまでダージリンティでまったり~
CIMG2156dt.jpg



室内もやっぱりオシャレHANA
CIMG2137n2.jpg
CIMG2140n.jpg
雰囲気がすごく良すぎてお客さんもその雰囲気を味わって
まったりしてる感じなので、吠えるワンちゃんはちょっと無理かなsn



CIMG2155kd.jpg

CIMG2148hk.jpg

CIMG2146kr.jpg



ディナーは豚肉と青ねぎのキムチクリームパスタにしましたコレ
CIMG2160pst.jpg
クリーム系はあんまり好きじゃないんだけど、
キムチが混ざってたのでめちゃくちゃ美味しかったです!!
リピしちゃいそうペコちゃん

金沢は1件1件がオシャレなカフェで開拓が楽しい~
まだ行ってないカフェもあるみたいだし、
はくまままた連れてってください笑
それと、暖かくなったら富山遠征すっごく楽しみです絵文字名を入力してください

ミキママ
お出かけ   2 0

| HOME |
